ねこの手ハウス日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/23 梅ジュースが来月半ばごろには (^.^)
2024/05/22 野菜が来ました。
2024/05/21 雨のち初夏
2024/05/18 夏が来ました
2024/05/17 暑いくらい晴天

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2017/10/28(土) パラパラ雨でも学芸会は盛況
朝から少しパラパラと雨が。
今日は学芸会の日なのでいつものコーヒー、紅茶はお出しできませんが、お茶のほかインスタントのコーヒーが無料で飲めます。
店開け、お茶の準備と学芸会の会場のセッティングをしているうちに、みなさん少しずつおいでに。だんだんにぎやかになってきました。
といいながら、あれこれ支度をしてうちにもう開始時間に。
このもようはいつもの様にホームページに載せますので(来週になります)、ねこの手に来られなかった方は雰囲気だけでもお楽しみください。
1階のお店はお任せして皆さんの歌と演奏のもようを撮影+スペイン語と英語の歌を歌いに2階に上がります。
学芸会のあとは居酒屋ねこ助が。嶋田さんのお母さんとなっちゃんが予定通りねこの手に来られ準備を。このもようすはあと日記の写真で。
山口(希)記


学芸会の後のねこ助、総勢28名の方が参加sれていて大盛況でございます

今年ボクが知ってる中では一番の盛り上がりなんじゃないでしょうか

ただ今回ちと面白い現象がありまして。。。

写真を見ても分かるようになぜか上座と下座で男女がくっきり分かれてるのです、なぜwww

もうちょっとお酒が進むとシャッフルタイムがはじまるかもしれません(※´ω`※)

今日は日中は学芸会だったのですが、ボクはちと野暮用がありまして出たり入ったりしてる間に出番すぎちゃいました(※´ω`※)

只今カラオケがはじまりました、モトさんの渋い歌声が炸裂しております

席順も良い感じにシャッフルされてくるかも、現在19:15

ここからが本番のようです\(´▽`)ノ

ヤス 記


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.