ねこの手ハウス日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/06 曇りっぽい感じ
2024/06/05 良かった!
2024/06/04 ねこの手の集い、ミニコンサート、打ち上げ
2024/05/31 雨上がり
2024/05/30 新しいお客さん

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/07/26(火) こんな日もあって
当番;Mr平野 Ab 椙悦 Ms本間 山口 椎野
活き活きの場;ウクレレ 英会話 三味線 ブリッジ

 孫にもらった朝顔の種、だいぶ遅くに播いたのですが、今朝大きな紫の花が開きました。幸せな気分です。種がとれたらねこの手にもってきます。線路のフエンスを朝顔でいっぱいにできたら嬉しい。お昼の時間がすぎたころ珍しく静かなひと時が訪れています。そこへ本当に久しぶりにOさんがみえました。夫さんのご実家に引っ越しされるのだそうです。ねこの手に最初から関わって下さっていらしゃったご夫婦です。
 2階から三味線の音色が響いてきます。下ではスタッフと3時の君だけ。こんな日もあります。
 メダカを百合子さんから戴きます。昨年ももらったのですが、いつの間にかいなくなってしまいました。ねこの手の「さかなくん」曰く、えさをやっていなかったのでは?と言われました。やっていたはずなのですが。また、水の温度も大事なのだそうです。百合子さんのところや、「さかなくん」のところのめだかは、元気でどんどん増えるのにわがやでは・・・・・。小林さんの家でもいなくなったと言っています。
 明日の午前のスッタフが不足しています。Sさんだけです。どなたかご都合着く方よろしくおねがいします。お助けを。
 今日も1日が終わろうとしています。新しいパソコンになって、自分では日記をまだ開くことができません。私のつたない日記を読んでくださるみなさん、ありがとうございます。(椎野)

画像は昨日の脳トレエスペラント部のねこの手つながりお楽しみ会。参加者17名


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.