ねこの手ハウス日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/15 いろいろあった!
2024/06/14 真夏日です
2024/06/13 暑さは一段落
2024/06/12 小笠原さん便
2024/06/11 確かに...初夏のような

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2016/11/24(木) 初雪 オカリナは中止です!
当番:Mr.岩木、岡元、山口(希)
講座・同好会:ギター

朝から雪です。
ギターの方も来られていませんので中止かも。オカリナも先生が車が進まないと言うことで中止になりました。パソコンも中止になり、今日の講座・同好会は予定されたものは現状すべて中止と思います。
朝のうちは雪が多かったのですが、今は雨も多くなり、雪は溶けてきました。交通に影響が出始めたみたいで、特に車で移動する人は停滞するかと思います。ねこの手はやっていますが、無理のないようにおいで下さい。
朝ねこの手に着いた時にはすでに岩木さんが店開け中、続いて岡元さんも。岡元さんは今日はお休みの日ですが、最近店開けをやって戴き始めた佐藤さんが来られるかと思って来てみたと。と言うことで、3人で店開け、開店準備をし、戴いたお菓子で、お茶をしました。お二人がお帰りになると、今度は常連さん兼ほぼスタッフとしてやって戴いている杉原さんがお店に。今日は閉店まで二人きりかも。
昨日のお試しカラオケは盛況のようでした。10人の方が参加されたようで、上大岡でのカラオケより参加者が多かったです。
午後も杉原さん以外どなたも来ず。杉原さんも2時にお帰りに。本当に一人になりました。ようやく3時過ぎにMr.岡元がようす見に来られ、2人に。今日はこれ以上どなたも来ないかも。
山口(希)記


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.