神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/06/16(金) おっさんずラン
唐治谷君がそろそろ21歳なので、めちゃくちゃ年齢いじりしたろと思ったんですが、自分も言うてる間に誕生日なんですよね。


妹から5月に誕生日プレゼントをもらっちまったので、ただでさえない誕生日モチベが下がりました。僕はガム(梅味)が好きなので誰かください。

ダイエットパートの誰かに睨まれた気がしますが、奴らももう全員年下なので、圧力で潰しておきます。


間違ってもどっかの先輩みたいに日記をプレゼントと勘違いしないで欲しいです。


「おめでとうございます!
あなたが最速で日記を見ました!見事豪華プレゼント獲得です!

プレゼントの中身は「8/17の日記の執筆」です!!明日になりますと以下のリンクからロング日記を書くことができます。
http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kobelongteam/

なおプレゼントの交換/拒否は対応致しかねますのでご了承下さい。」(原文ママ)


がいつの日かにLINEに送られてきました。


今みても、怒りがふつふつと込み上げてくるような文章ですね。


これを始めてみた時はかなりの絶望感に襲われました。今まで優しい、イケメン、足速い完璧な先輩だと思っていたのに、その日から優しい、イケメン、足速い、威厳ない先輩になってしまいました。


ひろきはただなめてるだけだと思いますが、僕にはしっかりとした理由があるんですね。


あの時のやり返しとしまして、太一さんは院試まで頻繁に部活くるの禁止です。りくやさんに会いたいなら垂水で会いましょう。頭がおかしくてどうにかなりそうな時には来てください。あと西カレ頑張ってくださいガチで



という事で、挨拶が遅れました則岡です。


先日は全日本大学駅伝予選会の応援、補助員、八重さんありがとうございました!


自分達で最悪なレースして、勝手に落ち込むなら良かったんですけど、皆さんが来てくださってる中で終始不甲斐ない姿を見せてしまったのが本当に申し訳なかったです。


今回分かった事は、僕達はもうおっさんだという事です。


ともあっくんも4月に20歳になったという事で、出走した全メンバーが20歳超えという比較的高年齢チームだったと思います。我らがエースも今年で24歳ですからね。


別にふざけてる訳じゃなくて、いつでも上手くいくと思ったら大間違いなんだなと思いました。


関西インカレも一部昇格に向けて何ヶ月も前から合わせてきたからあの結果が出たと思うし、昔みたいに寝たらすぐ回復する体ではもう無いと思うので重要な大会であったならば、もっと計画立てて頑張るべきでした。


色々な事でこの試合に賭ける余裕が無かったのであれば、一度忘れるべきだと思います。


結果に一喜一憂して、ウジウジするよりはずっとマシです。


今回はボロ負けしてしまいましたが、神大にはロードの方が強い人が多いと思うし、僕達はもっとやれると思います。


少なくとも去年はこの大会に出場する事すら程遠かったし、他校との差は今年と比べ物にならなかったです。


でも、駅伝でシードまであと少しの所まで行きました。


ここから5ヶ月で十分挽回できる差だと思います。ただ、下向いてる暇はありません


てか、ひろきの事叱ってはいませんが病むなってどの口が言ってんねんって話ですよね。


頼むからお前(俺)が病むなー!!!


正直、試合後は本当に落ち込みました。ロングをやってきた全員(1組以外の人)がなんかに呪われたんかってくらいみんなボコボコにされましたからね、自分も主な原因ですがあのミーティングは過去最悪の暗さでした。


まあ、それも丹後でシード獲って、笑い話にしてやりましょう。


いや、平尾君は今回の僕個人的MOMだったので、みんなボコボコじゃなかったですね。本人はどう思っているか分からないので、そこんとこ明日の日記で聞いてみましょう。


同期4人で出場できた初めての対抗戦は大惨敗でしたが、駅伝で全員爆走して「あの世代、全員浪人してるけど最強やな」って言われるように頑張ろう!



ともあつも浪人してくれて良いねんで




・用語解説

【MOM】森岡おっさんにめっちゃブチ切れられるの略 間に(丹後)が入るとなお良い

https://dragon-ball-official.com/news/01_1590.html

↑本当の意味を知りたい人はこちらをどうぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.