ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/02(水) 一本でも日本
23:03



もくじ
・らきすたのキャラに当てはめる



Lさんは、物知りだし優しいからみゆきさんかな〜

こなたポジションはオタクでなければならない。
薙のことか?
運動は得意な方だとは思ってないけど格闘技経験者であるぞ。

つかさは、料理が得意で、うっかりさんでなければならない。
料理が得意って時点でNさんしか思い浮かばない。
うっかりさんだとは思わないけど優しい性格あたりは通じる。

ポジションかがみは、つかさと双子でなければならないけどNさんに双子など居ないので
性格的なことを言えば、いわゆるツンデレなのだが、実際ツンデレなんてなかなか居ない。
攻撃的な性格か?それもなかなかいない。
漫画やアニメの世界では怒ったりしても笑い話ですませられるが
実際にあんなに怒鳴ってたら空気が悪くなるだけなのだ。
デフォルメとは誇張の美学。
感情表現も大げさなのだ。
つまり実際は怒鳴っていなくても、かがみっぽい位置づけの人がいるかもしれないが結局思い浮かばない。
いや、かがみには寂しがりやさんという側面もある。
そこんとこに行くと…
いや、これはプライベティーに関わることだから言わないでおこう。
「あの方」とだけ言っておこう。

ポジションななこ先生は、27歳独身でなければならない。あと関西弁。
思い浮かばない。パス。

ゆたかは、病弱でなければならない。
病弱といえば…いや、これもあまり公にされて嬉しいことではないだろう。
名前は出さないが「あの方」が近いポジションか。

ポジションみなみは、無口でなければならない。
薙のことか?

ひよりは同人作家かつオタクまたは婦女子でなければならない。
同人活動はしていないが薙のことか?

パティは外国人でなければならない。居ない。

みさおは、アウトドアでボーイッシュで八重歯があってバカで、いつも「ヴぁ」と言っていなければならない。
無理

あやのポジションは、面倒見の良いお姉さん的な感じで、友達の兄と付き合っていなければならない。
面倒見の良いお姉さん的な感じの人という印象はNさんだろうと思うのだが如何か。

ポジションゆいは、警官だが道路交通法に違反していなければならない。
無理

ポジション柊ただおは…


もういいだろう!
そうじろうとかかなたとかまつりとかいのりとかあきらとかみのるとかやっていくときりがない。

っていうか、Lさんが物知りだからみゆきさんっぽいって思ったから書いただけでした


今年の目標に「ヒップロック4(路男)を歌えるようにする」を追加しとこう。
あのラップ付いていける人いる?



れすなし



で、1月1日の絵、何か分かった人いる?予想でいいから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.