ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/12(土) むしゃ さざびい
あ、昨日曲紹介するの忘れた28:22



もくじ
・3日前に見た夢
・曲紹介



バイト中、謎のおばさんにアルトリコーダーを渡され
「これを吹いて欲しい」
と頼まれる。
とりあえず何か分からないけど頼まれたとおり薙はリコーダーの練習を始めた。
するとチーフに
「勤務中にそういうことをする前に必ず上の人に報告してくださいね」
と当たり前のことを言われた。
そのチーフは少しして、ギターの練習を始めた(もちろん勤務時間中)。



jewelry girl
ポップンCS13「ジュエリーロック」。
TЁЯRAは、こういうロック調のほうがいいと思うんだけど、世間ではそうではないのか?
デラに代表される「ハイパーJポップ」シリーズばかり出てるよね。
EDENとかDoLLとかそういう系列。
薙はEscape to the skyとかのほうがすき。

ヒマワリ
ギタドラより。後にデラにも収録。
BeForUの曲の中では一番、安定した曲。
何ていうか、安定してる。人気とかが。
BRE∀K DOWN!や力、Shining等と比べると、好き嫌いの分かれない曲だと思う。
基本的に薙は、世間で人気の高い曲はあまり好きではないんだけど、これに関しては高く評価している。
それには個人的な理由もあるけどここでは触れない。



れす
>10:56
カントリーEXでもない…
しかも、他に無いと…!?
あの画像の正体は………!?

>23:54
って、謎の400コンボは「アバンギャルドH」ですか。
え、H?あら?EXは薙の見間違いか?
…本当だ、よく見たら…
アイコンがオレンジとか赤っぽい色してるからEXだと決め込んでしまったけど、字はHYPERって書いてある…
薙はとんでもない勘違いで読者様に迷惑を;
あ、薙アバンギャルドHスパランですけどー?

アンリミEXランダムって最後難しくない?
薙は逆にランダムでクリアしたことがないよ〜w
ランダムは2・3回しかやってないけどね〜

近代絶頂音楽EXは若さの勝利
しかし終わると疲労絶頂音楽と化しているため、薙がこの曲に耐えられなくなる日もそう遠くないかもしれない。



まんがには、このキャラを登場させる予定なんだけど興味わく?
…幼児体型も、油断するとただのデフォルメになっちゃうから、大変なんだよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.