ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/30 いや、僕ら、色とかそういうんじゃないんで
2008/04/29 2年間の思想まとめ
2008/04/28 ネジの一本に至るまで完全に木製だが鉄くらいの硬さを持つ、人力駆動の空飛ぶ戦車
2008/04/27 う〜ん、シャバダバ!
2008/04/26 加減と増減。加えると増えるは違うのに減るは同じだ。

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/22(木) 日ごろからお前の目つきが気に入らなかったんだ
1:57



もくじ
・ポップンスコア版段位認定(仮)をやってみた(ほとんどLv?さんからの転載ですが一部内容を変えてます)



ルール
★超チャレンジモードで、指定された4曲を連続でプレイする。
★必ず正規。ランダムやスーパーランダムは禁止。
★4曲の合計が36万点以上で合格。

5段………ビワガタリEX→パーティロックEX→保健ラップEX→ハードPfH
6段………ガールズロックH→エレディスコEX→カレッジポップEX→スイングワルツ(chocolate philosophy)EX
7段………フライングデュオEX→ミスティEX→コアグルーブEX→ショウワカヨウREMIXH
8段………ガールズパンクスタイルEX→格ゲーEX→ニエンテH→カーニバルEX
9段………ピーチアイドルEX→カウガールソングEX→ヒップロック3H→カラフルポップEX
10段………ポップデスコEX→トザンEX→スペースワルツEX→ミクスチャーEX
皆伝………パーカッシブEX→ゴエモンEX→スカ(ska a go go)N→スパイH

これらのコースはMIYA@popn★fun!さんが考案しました。

プレイしてみた。


★5段
琵琶法師EX………90512………Good量産したので恐ろしかった。こういう配置苦手やねん。
パーティEX………94781………これはさすがに稼がせていただいた。
保健ラップEX……94285………意外と稼げました★
fffffffffH………90890………大方の予想通りこいつがボスになったわけだけど、調子が良く9万取れたので安心。
総合370468
総評
琵琶が意外と曲者だった。
Pfは予想通り曲者だった。
Pfと琵琶が9万載るかどうかって感じだけど残り2曲が9万以上安定なのでまず安心。


★6段
shiningH………90709………95kくらい取れるだろう…そう考えていた時期が薙にもありました。黄ばみすぎ。
エレディスEX…95944………これ1回しかやったことなくて忘却の彼方だったけど、こんな甘い曲だったか。
カレッジEX……93748………これも1、2回くらいしかやったことなかったからアレだったけど、尼尼なのね。
チョコフィEX…90721………9万取れたので、おk
総合371122
さすがにこのへんだと楽勝ですな〜
9万割る曲が1つも無かったので大丈夫。


★7段
飛行デュオEX………94449………これはさすがに稼ぎ曲。
ミスティ〜EX………89941………予想してたけど、やっぱり9万取れなかったか…
コアグルーヴEX……88122………これ微ズレが多いから、けっこう黄ばむんだよね…
昭和歌謡REMH………88488………フルコンできました(*´∀`)エヘヘ
総合361000
総評
危ないw
37万取っていた6段との格差が激しいw
フライデュオ以外の3曲が全て9万未満。これは厳しい。
普段超チャレでは85k以上のノルマを使う(80k以上に対し、ポイントが跳ね上がるので)から
85k以上は取れるように普段から心がけているものの、それ以上を求めることはあまりしていなかったので、
9万以上を取ることの難しさを知る結果となった。


★8段
ガールズスタイルEX………90114………間違えて4速でやってしまった。
格闘ゲームEX………88036………意外ッ!8万点台ッ!階段云々以前に、黄ばむ。93kくらい取る予定だったのに…
ニエテンH………92632………これは逆に9万取れないだろうと思ったらまさかの稼ぎ曲に。しかもフルコン。
カーニボーEX………85464………これは酷いwwww
総合356246
総評
ついに落としたw
ガールズパンクスタイルで速度間違えたとて4000点も埋まるのか?



れすなし



クリスマス絵のキャラをリクエストにより決定するゾ!
エントリーは以下の通り
・薙
・タンホイザー
・薙(PSU)
・ケイト
・ツララ
・デイヴ
・ポエット
・その他のキャラ(薙のオリジナルキャラ、ポプキャラ、他の音ゲーのキャラなど)
場合によっては2人以上描くかもしれんけど、まだ何も決まってないので分からん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.