あんずのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 とにかく暑い
2024/04/26 土砂降り?いえいえいいお天気
2024/04/25 朝は空に黒い雲
2024/04/24 噂どおりだった・・。
2024/04/23 ワンちゃんの飼い主さんが・・。

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201810 月  20151 月  201412 月 

2023/08/31(木) 孫守り
午後から赤ちゃんのお世話に行ってきます。

まだ咳がとまらないのに・・。

うつさないようにしないと。

2023/08/30(水) なんかまた猛暑日
なんかまた暑い。

2023/08/29(火) 今日もネット繋がらず
今日も朝からネット繋がらず。

今回はスマホもダメだった。

明日は大丈夫なんだろうか。

心配だなぁ・・。

2023/08/28(月) ネット繋がらず大慌て(; ̄ー ̄;A
朝からPCがネットに繋がらず大慌て!

(; ̄ー ̄;A

すぐに夫を呼ぶもなかなか繋がらない。

ちょっと見てくるといって出て行って戻ってきたら

大元から全部切れてたといい

ようやくネットに繋げて一安心。

でも全部切れてたのに

私のスマホはwi-fiで繋がってたんだけど・・。

2023/08/27(日) 美容院に
義母と美容院に行ってきました。

義母はカット。

自分は染めです。

義母はきれいな白なので染めませんでした。

でも本人は染めたかったみたいです。

マッサージしてもらってスッキリ!

2023/08/26(土) メニュー決めが決まらない
どうしよう。

昨日からやってるのに終わらない。

2023/08/25(金) 復活
19日に、赤ちゃんの風邪がうつってダウン。

その後療養に入り

まだスッキリはしないけど

(咳が残っているので)

今日復活します。

またよろしくお願いします☆

2023/08/18(金) 今日は割と元気
3時間も寝たせいか、

ご機嫌さん♪

でも夜中は高熱が出て

ぐずって泣いて寝られなかったとか。

それからごはん食べさせて

ミルクも飲んで

薬も飲んで

エンドレス本読みに〜^^

たくさん遊んで楽しかった^^

2023/08/17(木) 今日は朝からお世話に
お嫁さんが胃カメラに行くので

朝から赤ちゃんのお世話に行きました。

まだ熱が高くお昼頃病院に。

謎の風邪が続いたまま。

明日も熱があったら血液検査だそうです。

明日は午後からお風呂のお世話に。

明後日は朝からです。

しばらく皆さんのHPに伺えないです。

2023/08/16(水) 目やにと鼻水
昨日風邪をひいたらしく

目やにと鼻水がすごい。

しんどいのか、機嫌も悪い。

それでも私が入っていくと

ニコニコの笑顔の

高速ハイハイで出迎えてくれた♪

明日また行くからね。

2023/08/15(火) 15日
先週の検査結果を聞きに

病院に行ってきました。

異常なしでした。

今日は8月15日です。

お盆なのに病院がやってることに

驚いています(@_@;)

2023/08/14(月) 台風
台風の進路に当たる方々へ。

充分に気をつけて下さい。

線状降水帯になる可能性もあるそうです。

被害がないように祈ってます。

2023/08/13(日) お墓参り
お墓参りに行ってきました。

朝の涼しいうちに済ませようと思いましたが

やはり暑かったです。

とはいえ、徒歩1分ほどのところにあります。

2023/08/12(土) プール遊び
赤ちゃんがいとこの家(お嫁さんの実家)に

遊びに行ってて、

そこで3歳1歳半の子と一緒に

プール遊びをしていた。

その写真を見たら

私もその中へ入りたくなった。

( *´艸`)

2023/08/11(金) 残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます

今日からHP再開します。

またよろしくお願いします☆

2023/08/10(木) 小松で40度
金沢は38.3度でした。

お隣のお隣のお隣の小松市では、

40.0度を記録!

全国1位でした。

2023/08/09(水) 酷暑
フェーン現象で、

北陸が暑い。

明日は39度予報(ーー;)

2023/08/08(火) ほのぼの掲示板
毎日確認していたのですが、

今日になって、ほのぼの掲示板が使えることを知りました。

これで、皆さんと交流できます♪

よかったです(*^-^*)

復帰するまでまだ間がありますが、

お休みが終わったら

皆さんのところへお邪魔する予定です。

2023/08/07(月) 夏休み終わり
自宅に帰ってきました。

ムーッとする暑い家。

24時間冷房がついていた実家とは違い、

帰ってすぐにエアコンと扇風機つけて

もう1時間半も経ったのに

まだ汗が流れる(^◇^;)

現実に戻ったな(ーー;)

1週間ごはんも作らなくてよかった

実家での滞在を満喫したから、

今日からのごはん作りに力が出ない。

2023/08/06(日) 回らないお鮨
今夜、回らないお鮨屋さんに行きます♪

何食べようかなー。

まんじゅ貝の生は捨てがたいよね。

うにとか、昆布締めもいいなぁ。

お腹いっぱい食べてきまーす♪

(^ー^* )フフ♪

2023/08/05(土) フレンチ♪
ランチに妹とフレンチを食べに行きました。

一度行ったみたいと思っていた

しいのき迎賓館の中のレストランです。

最初から最後まで堪能しました♪

美味しかったです♪

ちなみに、昨日お風呂あがりに

弟と会えました。

よかったよかった(*^_^*)

2023/08/04(金)
実家滞在4日目。

まだ弟に会えてない。

朝早くから仕事に行って

夜遅く帰ってくるので

なかなか会えないのです。

確か昨年も帰宅前日に会ったような…。

2023/08/03(木) wi-fi
実家のwi-fiが繋がらない。

4G…

月終わりならまだしも、

月初めには使いたくない。

3人で5ギガ。

( i _ i )

2023/08/02(水) 歩いたー
昨日は一歩歩いたかなーって感じだったのが、

今日は完全に歩いてた!!!

すごい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.