あんずのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 とにかく暑い
2024/04/26 土砂降り?いえいえいいお天気
2024/04/25 朝は空に黒い雲
2024/04/24 噂どおりだった・・。
2024/04/23 ワンちゃんの飼い主さんが・・。

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201810 月  20151 月  201412 月 

2023/06/30(金) 6月もありがとうございました☆
1年の半分が過ぎましたね。

6月もお世話になり、

ありがとうございました☆

2023/06/29(木) エアコンの謎
今にも降りそうな曇天だったけど

途中少し日が出たりして

なんとか降らずにすみました。

今日はお嫁さんの家にいたんだけど

最初はすごく涼しくて

でも昼間なんか暑いなーとみんなが思ってて

でもまさかエアコンが切れてるなんて

まさかねーと思ってたらホントに切れていた。

赤ちゃんの頭が汗かいていて

ごめんねと言いながらつけました。

なんで切れたのかは不明です。

2023/06/28(水) 今日も30度を超えました。
夜中の土砂降りで

どうなることやらと思われましたが、

今日は曇り。

なんとか降らずにすみました。

2023/06/27(火) 最高気温が34度
今日は午前中で33度になりました。

最高気温は34度になりそうです。

いつもは日中はエアコンを入れないのですが

珍しく夫から暑いし入れたら?のお言葉が^^

ありがたく受け止めエアコンつけて

今は涼しさを満喫しています。

2023/06/26(月) エアコンの許可
赤ちゃんの預かりで

息子の家に行ってた時は

エアコンが効いて涼しかったけど

自宅に帰ってきたら暑いの一言。

ごはん食べる頃になって

夫からエアコンの許可が出たので

つけました♪

2023/06/25(日) お祝いありがとうございました☆
☆あんずの小箱☆19周年のお祝い

たくさんありがとうございました☆

とても嬉しかったです♪

これからも長く続けられるよう頑張るので

よろしくお願いいたしますm(__)m

2023/06/24(土) ☆あんずの小箱☆19周年♪
今日、☆あんずの小箱☆が

19周年を迎えました♪

皆様、いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2023/06/23(金) 妹とランチ♪
今日は妹とランチです♪

お豆腐料理のお店に行きます。

楽しみ〜♪

2023/06/22(木) 1歳になりました♪
1歳になりました♪

プレゼントを渡しました。

ずっとニコニコ笑顔でした☆

可愛い〜♪

2023/06/21(水) 夏至
今日も暑かった。

これからさらに気温が上がるのでしょうね。

2023/06/20(火) 暑い
夕方から少し風が出てきたけど、

全体に暑い日です。

2023/06/19(月) 集団検診
今日夫が集団検診に行ってきました。

聞くところによると

基本検診しかしてない(@_@;)

大腸検査とか胃カメラとかをしてほしかったのに。

本人曰く、大腸検査は2年前にしていて

医者が、5年間は検査しなくても大丈夫と言ったとか(@_@;)

5年間もしなくていいって、

工工エエェェ ((゜∇゜;ノ)ノ ェェエエ工工

胃に関しては、食欲あるから大丈夫と言ってます。

2023/06/18(日) 朝ごはん食べるの忘れた(@_@;)
夕方近くになって

朝ごはんを食べ忘れてることに気づいた。

工工エエェェ ((゜∇゜;ノ)ノ ェェエエ工工

そんなことってある?

2023/06/17(土) 暑いけどいいお天気♪
今日は久しぶりに朝から晴れました♪

朝は気持ちいいくらい♪

午後から美容院に。

カットしないけど、スッキリしました♪

2023/06/16(金) すごい大雨
夜中に大きな雨の音がして

目が覚めました。

耳を塞ぐくらい怖かったです。

何度も警報のお知らせが来ました。

しかし、午後には雨も上がりました。

2023/06/15(木) m(__)m
いろいろバタバタ。

掲示板等のお返事は

明日以降になりますm(__)m

2023/06/14(水) 願いが通じることもあるのね
週一の買い物日。

朝は雨降り。

車の乗り降りで濡れるのはイヤだなと思って

それまでに止むことを期待。

なんと雨が上がった。

すごい!

でも午後からの外出には

雨が少し降った。

2023/06/13(火) 明日から雨
週報見てたら雨マークが少なく

晴れが少しとほとんど曇りだったのに

今日になって毎日雨が続くことがわかり

やっぱり梅雨なのね・・

2023/06/12(月) 断水
お昼過ぎまで断水だったので

イオ○モールに避難。

うなぎを食べてきました♪

2023/06/11(日) 梅雨入り
今日北陸が梅雨入りしました。

朝から雨が降り

じめじめしています。

2023/06/10(土) メニュー決め終わり
もう暑くて暑くて・・・

冷房つけてアイスティー飲みながら

おやつにはティラミスも食べて

1週間のメニュー決め終了♪

2023/06/09(金) 午後から腹痛( i _ i )
お腹が、キューってする。

午後から腹痛、

でも14時から預かり。

抱っこできるかな。

2023/06/08(木) 蒸し暑い
風ひとつない日です。

扇風機まわして凌いでいます。

2023/06/07(水) 半袖
買い物に初めて半袖で行ったけど

長袖の人が多かった。

アレ?

2023/06/06(火) 爽やかな風に乗って
野球の北信越大会があって

風に乗って応援団の声が流れてきてます。

そんなに近くではないのにすごいです。

爽やかな風いいですね♪

2023/06/05(月) 襲ってくる眠気
精神科の薬の1つが

1錠から2錠に変わった途端

日中眠気が襲うようになった。

ネットには2週間は副作用が続くと書いてあった。

明日でようやく1週間。

あと1週間、なんとか耐えねば・・。

2023/06/04(日) 爽やかなお天気♪
穏やかで爽やかな青空です♪

風もあって気持ちいい♪

過ごしやすい日になりました♪

2023/06/03(土) 百万石まつり
百万石行列行進中♪

2023/06/02(金) 各地で大雨
各地で大雨。

気をつけて下さい。

2023/06/01(木) 6月になりました。
6月になりました。

今月もよろしくお願いします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.