あんずのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 土砂降り?いえいえいいお天気
2024/04/25 朝は空に黒い雲
2024/04/24 噂どおりだった・・。
2024/04/23 ワンちゃんの飼い主さんが・・。
2024/04/22 腰が痛いわ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201810 月  20151 月  201412 月 

2023/05/31(水) 今月もありがとうございました☆
5月も最終日です。

穏やかに晴れた空気持ちよかったです♪

過ごしやすい日でした♪

今月もありがとうございました☆

2023/05/30(火) 待ち疲れ
朝7時前に出て

帰ってきたのが13時頃。

最初の血液検査が8番で

幸先いいと思ったのに

内科も精神科もすごい人で

待たされて待たされて待ち疲れ(ーー;)

やっと終わって会計に行ったけど

これまた番号がなかなか出ずに疲れました(ーー;)

2023/05/29(月) 1日限りの感謝祭
メガネ屋さんから今日ハガキが来た。

28日(日)、1日限りの感謝祭!

皆さんどうぞお越し下さい。

は?

今日って29日なんだけど・・。

もう終わってるんだけど・・。

マジックショーとか大太鼓、

今度使える20%オフのチケットとか

もらえたらしい。

そろそろメガネ買い替えたいと思ってたけど

ここ次はないかも。

2023/05/28(日) 蒸し暑い
蒸し暑いです。

巷では半袖の人が多かったので

流行に乗り遅れないように

帰宅後に半袖になりました。

2023/05/27(土) 暑いですね・・。
めちゃくちゃ暑くて・・

3時のおやつにアイスを食べました。

(@⌒〜⌒@)もぐもぐ♪

2023/05/26(金) 掲示板の返信遅れていますm(__)m
すみません。

またバタバタしてて

掲示板の返信が遅れています。

m(__)m

2023/05/25(木) サマーバージョン
美容院に行ってきました。

サマーバージョンにカット。

すっきりしました♪

2023/05/24(水) 穏やかな日、でも・・。
お天気回復して

穏やかな日にはなったものの

少々寒く感じました。

2023/05/23(火) 午前病院、午後病院
午前に病院行って

午後からも病院に行って

なんだか疲れました(ーー;)

2023/05/22(月) 夏の温泉
夏休みの温泉が決まってウキウキ♪

先日泊まった蔵のあるところにしました。

2023/05/21(日) 激レア信号機
昨日の博士ちゃんで

石川県に激レアな信号機があると

放送されてました。

歩行者信号で上のとまれは電球で

周りに電気がついている。

下のすすめには、

LEDが使われていて

ひとがたのところが緑?青?になっている。

もともとLEDだったのが壊れて

ひとつは電球になったらしい。

他にもここしかないものや

全国で2基しかないものなど

紹介されていました。

信号機にあまり興味がなかったものの

こんな激レアなものが県内にあるなんて

ビックリ!でした(@_@;)

2023/05/20(土) 忙しい毎日
皆さんのところにも伺えずすみませんm(__)m

2023/05/19(金) 気温差ありすぎる
起きて家の中が暑いなと思い、

今日も暑くなるのかと思ったら、

外へ出てみてあまりの寒さにビックリ!

なんなのー!

2023/05/18(木) 今年初真夏日・今季初冷房
ちょっと忙しくてバタバタ。

掲示板のお返事が遅れていて

申し訳ありませんm(__)m

2023/05/17(水) 暑くてバテバテ
30度目前までいって

暑くて暑くて半袖に。

その中で動いていたらバテバテに。

明日も気温高いみたい。

2023/05/16(火) 検査結果
2回目の検査結果は

異常なしでした。

よかったです(*^-^*)

ただ、気になるところも1点あって

そのため3ヵ月後にまた検査です。

2023/05/15(月) 富山県井波・古香里庵
3部屋しかないこじんまりした温泉です。

蔵の部屋に泊まりました。

お食事が、お箸で食べるフランス料理と

和のコラボみたいな感じで

とても美味しかったです♪

チェックアウト後、

井波の町を散策しました。

雨も上がり、とても暑かったです。

2023/05/14(日) 母の日
今年も息子からもらいました♪

(人´∇`)゜*。ぁ゜*。り゜*。が゜*。と゜*。ぅ゜*。♪

とても嬉しいです♪

2023/05/13(土) 肩楽になる
一晩寝たら、肩の凝りはとれました。

2023/05/12(金) お返事は明日に
メニューを考えると

肩がすごい凝ります。

そしてすごい疲れて・・。

言い訳かもしれませんね。

掲示板等のお返事は明日します。

すみませんm(__)m

2023/05/11(木) 千葉地震
今朝、千葉県で大きな地震がありました。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

友達が千葉に住んでおり心配してましたが

怪我も被害もなく何よりでした。

下から突き上げるような揺れだったそうです。

しばらくは余震が続くと思われますので

気をつけて下さい。

2023/05/10(水) 慌しい1日
バタバタと1日が終わった。

明日の準備もできた。

2023/05/09(火) 検査疲れ
検査疲れのため、

掲示板のお返事は、

明日以降になりますm(__)m

2023/05/08(月) とうとう明日だー
憂鬱・・(ーー;)

2023/05/07(日) 寒いけど暑い
外はめちゃくちゃ寒いのに

部屋の中はとても暑い。

昨日から10度も下がり

今日は土砂降り。

2023/05/06(土) お礼
地震のお見舞いありがとうございました。

気遣ってくださり、ありがとうございますm(__)m

2023/05/05(金) 地震
大きな地震がありました。

能登で最大震度6強です。

すごい揺れました。

こちらは震度4です。

気持ち悪くなって作業も中断。

掲示板等のお返事も明日以降になりますm(__)m

2023/05/04(木) 暑かった〜
23.9度だったって。

暑かったわ〜。

寒いよりはいいわよね。

2023/05/03(水) チョコレートパフェ
名前はちょっと違うんだけど

チョコレートパフェみたいなパフェを

食べてきました♪

バニラアイスにチョコレートソース♪

チョコレートアイス♪

チョコが入ったチョコシュークリーム♪

ブラウニー♪

サクランボがのった生クリーム♪

そして一番下にはプリン♪♪♪

そうです。

プリンがついてたからこれにしたのです♪

(^ー^* )フフ♪

2023/05/02(火) 午後からハードスケジュール
まず病院に行って紹介状を受け取り

速攻で帰って着替えて

速攻で息子の家へ。

赤ちゃんのお世話と

お風呂のお手伝い。

5時過ぎに家に戻り

夕食作りに励む。

2023/05/01(月) プレゼントを買いに♪
来月赤ちゃんの1歳の誕生日なので

プレゼントを買いに行きました。

可愛いワンピースなどを買いました。

気に入ってくれるといいなぁ。o○

今月もよろしくお願いします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.