あんずのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 とにかく暑い
2024/04/26 土砂降り?いえいえいいお天気
2024/04/25 朝は空に黒い雲
2024/04/24 噂どおりだった・・。
2024/04/23 ワンちゃんの飼い主さんが・・。

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201810 月  20151 月  201412 月 

2023/04/30(日) 今日は夫の誕生日♪
朝土砂降りだったけど

午前のうちに雨があがり

太陽が出てきて

夫の誕生日を祝うかのようでした。

お昼に息子が誕生日パーティを開いてくれました♪

お鮨にオードブル、デザートにケーキと

至れり尽くせりでした♪

(人´∇`)゜*。ぁ゜*。り゜*。が゜*。と゜*。ぅ゜*。♪

2023/04/29(土) 1日中眠かった
昨日疲れて早めに寝たのに

朝なかなか起きられず…

それでも頑張って起きたけど

眠くて眠くて(^◇^;)

スッキリしないまま夜を迎えた。

2023/04/28(金) 今日は女子会なんだけど・・。
朝、女子会で浮かれてたら

電話があり、やはり子宮体ガンが強く疑われるから

違う医者にもう一度検査をしてもらった方がいいと言われ

GW明けにまた検査をすることに。

工工エエェェ ((゜∇゜;ノ)ノ ェェエエ工工

異常なしと結果が出たのにですよ。

一気にテンションが下がりましたよ。

2023/04/27(木) 1日中忙しかった
朝からずっと忙しく、

午後もぜんぜん時間がなくて

掲示板等のお返事ができませんでした。

明日以降…明日も時間ないかも。

そのあとになるかもしれませんm(__)m

2023/04/26(水) 寒い!
朝から激しく雨の降る

寒い日になりました。

最低と最高がほぼ変わらないという

日中は気温上がらなくて寒かったです。

この前の夏日といい

ここ数日の寒さといい

気温の変化についていけないです。

2023/04/25(火) 検査結果
先日のガンの検査結果が今日出ました。

ガンじゃなかったです。

2つのうち1つは問題なし。

1つは3ヵ月後要検査になりました。

ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

2023/04/24(月) いよいよ明日は・・。
いよいよ明日になった。

結果はどう出るだろう。

2023/04/23(日) 忘れるとこだった
日記を書くのを…(ーー;)

2023/04/22(土) 気温あまり上がらなかった
風が強くて寒かった。

もこもこのフリースを上に着てちょうど。

明日はどんな感じなんだろう。

2023/04/21(金) 中が暑くて外が寒い
部屋の中が暑いのかー。

外に出たら涼しくて

気持ちよかった。

2023/04/20(木) 寝つけない
あれからなかなか寝つけなくて・・。

だからか朝が眠い(; ̄ー ̄;A

今日は暑かったですね。

夏日のところもあったのでは?

2023/04/19(水) (ーー;)
やる気がおきない・・。

2023/04/18(火) 午後から検査
行ってきます!

2023/04/16(日) 気が重い(ーー;)
火曜日のことを考えると

気が重くなる。

でも、前向きに行こう!

2023/04/15(土) 不良品?
昨日の新しいフライパン、

今日は蓋を使った料理。

蓋をしたら、アレ?隙間が…(^◇^;)

このガラス蓋は、

前に使ってた、これと同じフライパンなんです。

買ったお店だけが違うだけで、

まったく同じフライパンなので合うはず。

ガラス蓋は、前回買った時にフライパンについてました。

蓋は特に問題なかったので

新しくは買いませんでした。

その蓋が、前のフライパンの時は

しっかり蓋されてたのに

新しいフライパンでは、

しっくりこないのは何故?

丸いようで丸くない?

不良品なのかしら?

くっつかないフライパンで

喜んでたのに…( i _ i )

2023/04/14(金) フライパンが届いた♪
先日注文したフライパンが届いた。

日付指定できなかったものの

配達がヤマ○だったので

日付と時間が指定できた。

最初宅配は、ヤマ○と佐○で

選べないとあったけど

ヤマ○で助かった。

今日から新しいフライパン♪

2023/04/13(木) 実家の庭は、春爛漫♪
実家の庭は春爛漫♪

蕾だったチューリップが咲き♪

シバザクラが一面に咲き、

いろんな色のシバザクラがとてもきれい♪

ハナミズキも咲き始めました♪

お花は目で楽しめたり

心を癒してくれたりするのでいいですよね☆

2023/04/12(水) OMOCON 総合4位!!!!!
今月のOMOCONが、

まさかの総合4位でした!♪

1万人以上がエントリーしてます。

○1日目・・・カラフルな蝶・・・45位

○2日目・・・激しいくま・・・153位

○3日目・・・お花だらけ!・・・24位

★総合・・・4位!♪♪♪

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪×100

2023/04/11(火) 今年初の夏日
今年初の夏日になりました。

26度超えです。

すごい!

ニュースでは、半袖の人もいました。

2023/04/10(月) フライパン
前回Am○zonで注文してたけど

配達指定ができなかったので

今回は楽○にしたのに

結局配達指定ができなかった(@_@;)

なんだー。

時間だけは指定できるんだけど

やっぱり日が指定できないのは困るわ。

2023/04/09(日) 肌寒かった
晴れてたけど、

肌寒かった。

家はわりと暖かいほうなのに

それでも寒くてフリースを着た。

2023/04/08(土) 布団
朝は土砂降り。

お昼頃晴れてきて

その後曇り。

掛け布団がダメになった。

厚い布団がないので

今日は寒いかも(; ̄ー ̄;A

2023/04/07(金) 卵かけごはん
夕食はちゃんと作ったけど、

食べるものがない(^◇^;)

白いごはんとマカロニサラダ。

寂しいなー。

夫が、卵かけごはんにしたら?と言うので、

その通りに^ ^

(*゜O゜)●ゞ パクッ

めちゃくちゃ美味しい♪

何年、もしくは何十年ぶり?

こんなに美味しかったんですね。

2023/04/06(木) 24度?(@_@;)
お天気は下り坂。

朝は少し雨も降っていた。

とにかく暑い。

22度まで上がるといってたけど

日中なんと24度までいった。

暑いわけだ。

夜も19度から下がらないらしい。

これは寝れないなー。

2023/04/05(水) ボディブラシ
ボディブラシも長年使うと

劣化するのですね。

使い物にならなくなって

新しく買おうと思ったら

昔私の分を買った時、妹の分も買っていて

使ってないからあげると言われ貰いました。

それで洗ったら痛い!(@_@;)

ボディブラシって痛いものだったっけ?

あまりの痛さにビックリ!しました。

2023/04/04(火) スーパーのお刺身♪
普段はお刺身は

生協で買います。

ほぼ昆布〆、漬け、

たまにマグロの切り落としとかあるけど

なかなかスーパーのお刺身には

縁がありませんでした。

先月食事がいらなくなった分が余って

今回使おうとしたら

同じことを前にも考えてたみたいで

すでに使ったあとで

解凍しようと思ったらありませんでした。

それで夫にスーパーでお刺身を

買ってきてもらいました。

奮発したよ、と♪

ブリのお刺身o(*^▽^*)o~♪入ってる!

マグロや白身、イカに甘海老、

どれも全部美味しかったです♪

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪

2023/04/03(月) 西の空真っ暗だったけど
朝、少し晴れて青空も少し見えてたのに

西の空真っ暗で、

雨が降るのかなと。

予報は晴れなんだけどなーと思ってたら

空も暗くなって太陽も引っ込んで

これは間違いなく雨だと思ったんですけど、

その後きれいに晴れました♪

2023/04/02(日) うすら寒い
しばらく暖かい日が続くといってたのに

今日はなんだかうすら寒いです。

外はお天気いいんだけどなー。

2023/04/01(土) 4月になりました。
4月になりました。

今月もよろしくお願いします☆

連日のポカポカ陽気♪

日中はしばらく暖かいみたい♪

ありがたいことです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.