あんずのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 とにかく暑い
2024/04/26 土砂降り?いえいえいいお天気
2024/04/25 朝は空に黒い雲
2024/04/24 噂どおりだった・・。
2024/04/23 ワンちゃんの飼い主さんが・・。

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201810 月  20151 月  201412 月 

2023/03/31(金) 生協
今日は生協でした。

トラックが来た時に

義母が、これ食べ物か?と聞いたそうです。

そしたらこの前と同じこと聞いてると

言われたらしいです。

ボケたんかなーと笑ってましたが、

知らないうちに

生協の人にいろいろ聞いていたんですね。

2023/03/30(木) 昨日
昨日は車窓からのお花見に行ってきました。

まだ5分咲でしたが、

道の両側の桜は

圧巻でした!

とてもきれいでした♪

赤ちゃんは、初桜でした♪

帰りにマッ○に寄って、

話題?の佐藤錦のマッ○フロートと

いちご大福パイを買って

お嫁さんの家でお茶会。

帰宅後夕食作り。

寝る準備をしていたところ、

ジャケットを片付けてたら

急に酷くなって

息も絶えだえ。

どうやってベッドに入ったかさえ

覚えてないです。

眠りについた記憶もないです。

夜中に起きてハッとしました。

なので、日記も書けてなくて

寝る前にすることいろいろあったのに

何もできてませんでした。

(−_−;)

2023/03/28(火) 早っ!
近くの整形に行ってきた。

いつもなら車が2、3台はとまっているのに

今日は正真正銘の1番のりだ!

珍しくいつもより早く玄関が開き

いつもより早く診察が始まり、

会計が終わって時間を見ると

8時55分。

早っ!

薬局が開くのと、歩いて薬局に着くのと

どっちが早いかな。。。

開店前の薬局の前で待つのもなぁ・・。

ということで一旦帰宅。

9時を過ぎてから処方箋を送信。

なるべく早くを選択。

夫に取りに行ってもらって

お薬をもらってきました。

2023/03/27(月) 古い日記を削除
日記がいっぱいになったとのことで

久しぶりに古い日記を削除。

もちろん保存はしてあるんだけど

気持ちのいいものではないですね。

2023/03/26(日) 昨夜は、暗闇の中で就寝
昨夜、枕元のライトが切れて

真っ暗に><

部屋の常夜灯はついてるけど

ほぼ暗い。

少し明るくないと寝られない私にとって

怖かったです。

。o゜(p´□`q)゜o。

2023/03/25(土) 肌寒い
今にも降るかと思うほど

暗い朝を迎えました。

今日は肌寒いです。

2023/03/24(金) ヘンな感じ
外は寒いんだけど

部屋の中が暑くて

ヘンな感じです。

恒例の1週間のメニュー決め。

今日の分は終了。

疲れました(ーー;)

2023/03/23(木) 桜の開花宣言
こちらも桜の開花宣言がなされました。

5、6輪ほど咲いたようです。

満開は28日頃とか。

お花見に是非行きたいです♪

2023/03/22(水) 侍ジャパン世界一!♪
7回からしか観られなかったのですが

侍ジャパン世界一になりました!

おめでとうございます♪

村上選手今日もやってくれました♪

最後1点差になってひやひやしましたが

大谷選手がしめてくれて優勝!♪

息子も異動がないみたいでよかったです。

それにしても今日は暑かった。

2023/03/21(火) 劇的サヨナラ勝ち!
すごかったです!

0-3で負けてたけど

同点3ランで追いついたものの

そのあと1点を入れられて

またリードを許してしまった。

それから4-5までいって

9回裏の攻撃。

大谷選手が2塁打で出て

次がフォアボール。

ついに村上選手がやってくれました!

大きな当たりの2塁打!

二人が生還してサヨナラ勝ち♪

6-5で劇的な勝利!

次は決勝です!

2023/03/20(月) 今日も青空♪
今朝も冷え込みが厳しかったけど

青空♪

気持ちのいい日になりました♪

2023/03/19(日) 青空♪
ちょっと寒かったけど

今日は青空♪

気持ちいい♪

2023/03/18(土) 保存の仕方
画像掲示板の写真を保存してたんだけど

なぜか最近jpgでは保存できなくなった。

でも無理やりjpgで保存してたら

破損している可能性があって見られないと出る(@_@;)

Web Imageというのなら見られるので

それで保存することにするけど

クリックしないと見られないから不便。

なんでjpgだとダメなんだろう。

2023/03/17(金) 気力がなくなる。
1週間の献立を決めてると、

終わった頃には

気力がなくなる。

で、夕食作りに身が入らない。

でも作るけど。

今日も疲れた(ーー;)

2023/03/16(木) 結婚記念日
○○周年を無事に迎えることができました♪

お祝いは、ミス○のドーナツ。

お嫁さんと3人でいただきました。

(@⌒〜⌒@)もぐもぐ

とても美味しかったです♪

2023/03/14(火) ホワイトデー♪
ホワイトデーに

夫から、はじけるキャンディチョコを貰いました♪

というか、買いました^^

友達から聞いていて

食べたいと思ってたのですが、

来年のバレンタインにしようかとも

思ってましたが、

待ちきれないので

ホワイトデー用に購入したのです。

パチパチ感が隣の人にまで

聴こえるということだったのですが

それほどパチパチ感はなかったような・・。

でもとても美味しく満足しました♪

2023/03/13(月) 寒い!
強く雨も降って

今日は昨日とうってかわって寒い!

予報は8度までしか上がらないみたいです。

2023/03/12(日) 23度!
春を超えて夏?

最高気温23度ってビックリ!(@_@;)

すでに11時で、22度を超えてました。

2023/03/11(土) 3月のOMOCON
1日目
●片思いのイケメン・・・1494位

2日目
●スイーツのアピール・・・1929位

3日目
●春のアイドル祭り・・・4432位

総合・・・888位

やったね♪

1000位以内に入れたo(*^▽^*)o~♪

2023/03/10(金) あーまた金曜日
金曜日が早い。

また1週間のメニュー決めの日になりました。

1日で決まるわけもなく

明日もやることに。

2023/03/09(木) 22度!
昨日に引き続き、

今日もポカポカ陽気♪

例年より11度も高いそうです。

2023/03/08(水) 掲示板等のお返事は明日以降に
すみません。

バタバタしているので、

掲示板等のお返事は

明日以降に。

m(__)m

2023/03/07(火) 薬が増えた
今日の定期検診で、

精神科のお薬が1つ増えました。

副作用に吐き気があるそうで心配。

せっかくだから調べてみたら

他に下痢とか頭痛とかあるらしい。

夕食後に飲んだら

副作用っていつ出るんだろう。

明日の朝とか?

わからんなー。

効き目は1ヶ月も飲まないと出てこないらしい。

2023/03/06(月) 気が重い・・。
この1週間は病院が付き添いも含めて3回も。

明日が最後の病院だけど

明日が一番緊張するのです。

気が重い・・。

朝から気持ちがどんより><

2023/03/05(日) 晴れています
午前中は寒かったものの

午後は袖をまくるくらいの暖かさに。

室内の話ですけどね。

外もお天気いいです♪

2023/03/04(土) 初節句のお祝い♪
赤ちゃんのひな祭りの初節句のお祝いに

今夜息子の家に行ってきます。

すでにお祝いを先日渡しているのですが、

今日はひな祭りケーキを持って行きます。

赤ちゃんは先日からお嫁さんの実家に行ったり

なんとディズニーに行ったりしてて

1週間ほど会ってないので

どんな反応を示すのか・・。

2023/03/03(金) 桃の節句
3月3日、桃の節句です。

夜は町会の班会議。

役員決めが待ってます(ーー;)

当たりませんように(。-人-。)

2023/03/02(木) 明日からお天気回復
すごい雨が降っていましたが

夕方には止んで静かになりました。

明日からお天気回復。

しばらくは晴れの日が続くようです♪

2023/03/01(水) 3月になりました。
3月になりました。

今月もよろしくお願いします☆

お昼は、久しぶりに息子とランチデートでした♪

楽しい時間は一瞬ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.