|
2021/11/11(木)
不良品を買わされたのに・・。
|
|
|
水曜日の朝実家から連絡あって
パソコンが壊れて
土曜日までにどうしてもパソコンがいるので
買いに行くのに付き添ってほしいと言われ
昨日行ってきました。
父が使うのですが、夫が設定などをするため
持ち帰ったら、パソコンの左側の線を刺すところが
歪んでかたがっていて不良品でした。
返品交換をしてもらおうと
ヤマ○電機に電話をしたら、
返品交換はできないと言われ
修理ならできますと言われました。
箱のまま渡された状態で買ってるのに
帰ったら不良品、それなのに
返品交換ができないなんて
おかしくありませんか?
納得いきません(*`^´)
※追記※ 聞きたいこともあって、
ヤマ○電機に電話して
その時にもう一度交換してほしい旨伝えたら、
交換しますと言われました。
昨夜の電話に出られた家電アドバイザー(総合)の
人とは違い、
家電アドバイザー(AV)の人には希望がとおりました。
この違いはなんでしょう?
午後からヤマ○電機に行って
今度は本体充分確認してから交換しました。
不良品を見せたところ、
これはダメですね、と言われました。
ほらね!
やっぱり不良品でしょ?
昨日3時間もかかる設定が終わったのに
またイチから設定しなおしで、
夫が頑張っています。
|
|
|