あんずのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 朝は空に黒い雲
2024/04/24 噂どおりだった・・。
2024/04/23 ワンちゃんの飼い主さんが・・。
2024/04/22 腰が痛いわ
2024/04/21 ランチとプレゼント

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201810 月  20151 月  201412 月 

2020/09/24(木) 中の工事&次世代住宅ポイント
今日の工事はお一人でされてるせいか

静かです。

昨夕見た時には断熱材が入ってました。

次世代住宅ポイントを交換しなければならないのですが

なかなか決まりません。

当初は洗濯機や冷蔵庫などの家電がいいなぁと

思ってたのですが、

受け取りが12月末までということで

家の完成と同時期になって

もしかしたら家ができる前に届けられたりしたら

それらをどこに置ておくのか、

それ以前に設置は自分でできるのか、

どちらにしても重くて運べないかもということで

冷蔵庫、洗濯機、エアコンは買うことに。

やっぱり専門の人に設置してもらったほうがいいですよね。

それで急遽選んだのが炊飯器でこれはほぼ決定!

オーブン電子レンジもポイントで交換したいと思ったけど

どれにしようか迷ってます。

なにせレンジは結婚してから買い替えたことがないのです。

新しいのは仕組みがわからない〜(; ̄ー ̄;A

でも掃除機も欲しいし、炊飯器以外は

どれにするかまだ決めてないのです。

11月中には交換しないとポイントがなくなってしまいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.