あんずのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 とにかく暑い
2024/04/26 土砂降り?いえいえいいお天気
2024/04/25 朝は空に黒い雲
2024/04/24 噂どおりだった・・。
2024/04/23 ワンちゃんの飼い主さんが・・。

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201810 月  20151 月  201412 月 

2020/02/29(土) スーパー大混雑
コロナで買いだめ?

とにかくいつもよりもすごかった。

1週間前はマスクの人ほとんどいなかったのに

今日は結構つけてる人いた。

レジの人はどうしてつけないんだろう。

2020/02/28(金) 『幼稚園』
『幼稚園』の付録すごいですね。

ワニワニパニックだったかな。

懐かしい。私もしてみたいです。

2020/02/27(木) 掲示板の返信
やっと掲示板の返信ができました。

大変遅くなって申し訳ありませんでした。

今度は、しりとりに入れなくなってました。

しりとりの返信がこれまた遅くなりますm(__)m

2020/02/26(水) ようやく
ようやく明日、掲示板のお返事ができそうです。

2020/02/25(火) 掲示板のお返事は明日か明後日
やることいっぱいあって・・。

掲示板のお返事明日の午前中って言ってたけど、

明日の午後もしくは木曜日になりそうです。

申し訳ありませんm(__)m

2020/02/24(月) 怒涛の三連休
怒涛の三連休でした。

今日は内見会に行くのをパスして作業。

天気がいいので、大物なども移動できました。

少しは進んだと思うけど、

まだまだ終わらないです。

明日も作業するので、

もしかしたら、掲示板のお返事は

水曜日の午前中になるかもですm(_ _)m

2020/02/23(日) 新型コロナウイルス
昨日は1日中家の整理をしてたら疲れて

眠くて日記書けず。やってしまった(T_T)

とうとう石川県にも新型コロナウイルス感染者が・・。

そして今朝感染者2人目!

1人目の息子さんでした。

石川県のどのあたりかと思ってたら、

やっぱり金沢市でした。

息子さんの在学中の名前と

1人目の4つ目の病院が判明。

ここで陽性とわかったようです。

三連休は家の整理で忙しいので、

掲示板の返信は、火曜日の午後になりますm(__)m

2020/02/21(金) 春晴れ
穏やかな日になりました♪

春晴れ〜でいいのかな?

それとも冬晴れになるのか・・。

2020/02/20(木) 着物用に整理してるけど・・。
義母の着物を入れるために家の2階を整理中。

でも考えてみたら、あのタンスの引き出しは

着物のサイズより小さいよ。

大丈夫なんだろうか。

2020/02/19(水) 優しい息子…感動(*^^*)
階段を上る時、息子が後ろからついてくれた。

前に私が階段から落ちたこと知ってて、

また落ちたら困るからだって。

もし私が落ちたら潰れるよって言ったんだけど、

大丈夫だからって^ ^

優しい息子です(*^^*)

感動しました☆☆☆

2020/02/18(火) 積雪3cm
平地でも10cmということだったけど、

積もったのは3cmほどでした。

お昼過ぎにはきれいに融けました。

2020/02/17(月) しゃぶしゃぶ食べ放題
友達から今朝連絡あって、

ランチにしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました♪

私は9皿。

友達は22皿。すごい!

終盤に写真撮り忘れたことに気づくも遅し(; ̄ー ̄;A

デザートに友達がココアワッフルを焼いてくれました。

どれだけ食べればもとは取れるのかな。

2020/02/16(日) 疲れた・・(; ̄ー ̄;A
今日も整理で疲れました。

疲れたわりには達成感がないです(; ̄ー ̄;A

本の整理終わらなかったです。

まだ半分もいってません(@_@;)

2020/02/15(土) 本の整理
義父の本の整理をしてました。

奥が深すぎて時間がかかりそうです。

明日もこれをしますが、終わるか微妙(@_@)

掲示板のお返事は、月曜日の午後になると思います。

2020/02/14(金) Happy Valentine♪
☆.。.:*・゜☆.。.Happy Valentineヽ(´▽`):*・゜☆.。.:*・゜

皆さん、いつもありがとうございます☆

HP移行してからちょうど1年経ちました☆

2020/02/13(木) ブリとマグロのカルパッチョ
TVで、ブリとマグロのカルパッチョの紹介してる。

せっかく、ブリとマグロのいい関係のコンビなのに、

オニオンスライスがのってて、

もったいない。最悪だー(ーー;)

2020/02/12(水) 今日から春の気温
朝は氷点下だったけど、

日中は春の気温です。

今日から春みたい。

でも限定1週間かな。

掲示板・ブログのお返事は木曜日になりますm(__)m

2020/02/11(火) 外仕事捗るもPCできず。
どんなに忙しくても、

夕方にはPC開いてたのに

今日は、それもできなかった(^◇^;)

お天気よくて、外仕事が捗りました。

2020/02/10(月) 整理じゃなくてもバタバタ
今日は整理できなくて、違うことでバタバタしてました。

明日また朝から整理が始まります。

2020/02/09(日) 今日もバタバタ
今日も朝から夕方までびっしりバタバタでした。

疲れた〜(; ̄ー ̄;A

2020/02/08(土) バタバタ
朝一から夕方5時近くまで

自分のところと義母の家の整理でバタバタ!

明日も続きます。

掲示板のお返事は月曜日の午後になりますm(__)m

2020/02/07(金) 太陽が嬉しい
朝起きた時、雪が少しあったけど

お昼頃には融けました。

太陽が眩しくて、寒いけど暖かい。

太陽っていいですね♪

2020/02/06(木) 今季一番の冷え込み><
ものすごく寒いです><

やっと冬らしくなったというか、

立春になったのに今から冬なのかという感じです。

朝うっすらだった雪は夕方には融けました。

2020/02/05(水) 帰ってきました。
特典でホールケーキが出ました。

辻口シェフのケーキです。

昨日半分、今日半分食べました♪

とっても美味しかった(@⌒〜⌒@)もぐもぐ♪

2020/02/04(火) バースデー温泉♪
今日は妹と温泉に行きます♪

夫は仕事なので、タクシーで行くのですが、

片道80分ほどかかると言われ、

タクシー代が恐ろしいです(; ̄ー ̄;A

どれだけかかるか見当もつかないよ。。。

温泉行ったら、まず先にアフタヌーンティーが

楽しめるそうなのでワクワクしてます♪

行ってきま〜す♪

※追記※
和のアフタヌーンティーです。
下段は甘酒のアイス、
上段左はバニラとキャラメルのマカロン、
笹に包んであるのが、五郎島金時が入った生麩、
その右側が、リンゴのドライフルーツ、
手前が干支のねずみさんのお饅頭。

2020/02/03(月) My Birthday♪
ハタチになりました♪( *´艸`)

って言うと息子に怒られますが・・(; ̄ー ̄;A

皆さん、誕生日のお祝いありがとうございます♪

(人´∇`)゜*。ぁ゜*。り゜*。が゜*。と゜*。ぅ゜*。♪

素敵な1年になるよう、ガンバります!

最近家の整理で忙しく、ゲームをする機会もなく

久々に今日はゲームでもしてゆっくり過ごしたかったのですが

そうもいかず、なぜか忙しいです。

※追記※
息子からアレンジメントが届きました♪
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

2020/02/02(日) Birthday Eve
空がお祝いしてくれてるかのような

とても気持ちのいい青空、とてもいいお天気になりました。

前夜祭ならぬ前昼祭に行ってきました。

お気に入りの喫茶店でモーニング♪

ボーリング♪(夫は応援)

高めのくるくる寿司♪

カラオケ♪(夫は応援)

堪能してきました♪

楽しい1日になりました☆

2020/02/01(土) 2月になりました☆
2月になりました☆

今月もよろしくお願いします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.