あんずのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 とにかく暑い
2024/04/26 土砂降り?いえいえいいお天気
2024/04/25 朝は空に黒い雲
2024/04/24 噂どおりだった・・。
2024/04/23 ワンちゃんの飼い主さんが・・。

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201810 月  20151 月  201412 月 

2020/01/31(金) 冬型
あられの音がすごかった。

寒いはずです。

冬型に戻ったようです。

2020/01/30(木) 嵐みたいな大雨
外が凄いです。

嵐みたい。

2020/01/29(水) 掲示板のお返事は明日
明日時間が取れそうなので、

掲示板のお返事は明日しますm(__)m

2020/01/28(火) 先が思いやられる
今日から義母の家の整理が始まりました。

我が家の比ではないほどの、

洋服・着物・その他いろいろ大量にありすぎです(@_@;)

気が遠くなる・・(_□_:)!!

2020/01/27(月) 一転、雨
昨日の穏やかな日から一転、

雨になりました。

家の整理は2軒だと思っていたら、

納屋の整理のこと忘れてました(; ̄ー ̄;A

3軒・・・先が長い><

2020/01/26(日) 穏やかな日
穏やかに晴れてます。

関東地方は雪の予報みたいですね。

日本海側が晴れてて、いつもと反対です。

2020/01/25(土) ピアノ
今日はピアノの運搬でした。

家が建つまで保管してもらいます。

2020/01/24(金) 今日は13度。
今日は医療費の計算とエクセル、

午後からは整理でした。

2020/01/23(木) 渡り廊下が・・。
今日は納屋を解体するための下見に

業者さんと住宅会社の方が来られました。

リフォームから新築へと担当者が変わったので、

あらためて今の家と新築の家をつなぐ渡り廊下を

つけてほしいとお願いしたら、難しいですね、と(@_@;)。

新しい家でみんなでごはんを食べようと思ってるのに

ショックです><

2020/01/22(水) ほのぼの掲示板が・・。
ひょんなことから、ほのぼの掲示板の管理画面に

入ることができるようになって、

右上のホームページの戻り先を設定できたまではよかったけど、

それだけしかさわってないのに、

投稿する時の文字色がデフォルトになってしまって、

登録しなおしたのに反映されず、なおりません><

今まで投稿した文字の色も変わってしまいました(@_@;)

2020/01/21(火) 病院の日・みぞれ
病院の日でした。

普通に再来機で受付してかなり早かったのに

採血専用機で受付した人の方が断然早くて

結構な待ちになりました。

検尿用のトイレが新しくなり少し期待していたのですが、

狭い、3つのトイレのまま、

何が変わったんだろう。場所か?

2020/01/20(月) 掲示板の返事遅れます。
すみません。

今日掲示板のお返事しようと思ったのですが、

時間がなくできませんでした。

明日は病院の日なので、明日もできないです。

できれば、水曜日の午後にでもと思ってます。

しばらくお待ちくださいです。

2020/01/19(日) 超忙しい
家の整理もまだなのに、

義母の家の整理もしないといけない。

それなのにスルーしようと思った町の新年会に

出なければいけなくなって参加。

そのあと打ち合わせ。

明日時間あれば掲示板のお返事しますね。

2020/01/18(土) 少しは進んだかも
今日は夫も整理に入り、大きいものをどかせたので

少しは進めたかな。

でもまだまだ大きいものの移動があったりするので、

時間がかかりそうです。

2020/01/17(金) 班会議憂鬱
整理はまだまだ続くのに、

今日も疲れてしまった・・。

夜は班会議あるし、役員決めるのに

また揉めるだろうなぁ。

2020/01/16(木) 掲示板のお返事
すみません。

掲示板のお返事明日まで待ってくださいね。

1日中整理してたら疲れました(^-^;

2020/01/15(水) 美容院
午前は家の整理をして

午後から美容院に行ってきました。

マッサージもしてもらって

気分転換になりました。

2020/01/14(火) 今日も家の整理
新築&リフォーム&義母との同居に向けて

家の整理をしてます。

家が建つまで義母と同居になります。

同居ができるように家の中を整理。

ただでさえ狭いのでさらに狭くなる><

家が建つまでの辛抱です><

2020/01/13(月) しりとりなおってる♪
今日は、しりとりに入れました。

完全になおったのかどうかは不明だけど。

前みたいになおったと思ったら入れなくなったりするし。

原因も不明です。

今日からリフォームにあたっての家の中の

整理が始まりました。

2020/01/12(日) しりとり今日もダメ
しりとり今日もダメですね。

元も落ちてるみたいだし。

なんとかなおってくれないかなと思う毎日です。

2020/01/11(土) 鏡開き
今日は鏡開きです。

ぜんざいをいただきました(@⌒〜⌒@)もぐもぐ

スーパーのカートの左手置くところが

静電気すごくてビックリ!(@_@;)

ずっとビリビリしてたよ。

いつもは大丈夫なのに。

アレ?

しりとりにまた入れない。

工工エエェェ ((゜∇゜;ノ)ノ ェェエエ工工

朝は入れたのに。。。

なおったのって昨日だよね。

どうなってるの?(@_@;)

2020/01/10(金) やった!
しりとりなおってる!

やった!

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪

2020/01/09(木) しりとり
もうなおらないかも。

そんな気がする。

しりとりのプログラムをさわるなら

自分にはなおせない。

でもなんでこんなことになったんだろうか。

2020/01/08(水) ほのぼの掲示板復活\(^▽^)/
ほのぼの掲示板が復活です!

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪

レンタル先の人が不具合をなおしてくれたのかは

返事がなくてわからないけど、

とにかく復活です\(^▽^)/

2020/01/07(火) ん?
しりとりがサーバーエラー。

元が落ちてるのかと思ったけど、

繋がった・・(; ̄ー ̄;A

500エラーはcgiのスクリプトがエラーを起こしてるらしい。

スクリプトの記述が悪いか、

設置方法が悪いか、

ログが破損してるか、

設置パーミッションが悪いらしい。

私にはお手上げです。

明日になったらなおってるかもしれないし、

待ってみます。

2020/01/06(月) いつもの生活
夫の仕事が始まり、

いつもの生活に戻りました。

2020/01/05(日) 初詣のはずが・・。
初詣に行くはずが、

道中雪やみぞれが激しく降り、

夫のテンションが下がり

家に引き返すことになりました。

2020/01/04(土) ほのぼの掲示板
三が日がすんだので、

今日ほのぼの掲示板のレンタル先に

メールを出しました。

返事がきて直るといいけど。。。

万が一の場合に備えて新しい掲示板を探していますが、

なかなかいいのが見つかりません(ーー;)

2020/01/03(金) おつかいもの
今日は朝からおつかいものを買いに出かけました。

本店に行ったのですが、新しかったです。

いつの間にか移転したようです。

2020/01/02(木) 午前は忙し、午後はまったり
昨日の夜の宴会の後片付けでバタバタ!

朝から大忙しでした。

それとは反対に午後からのまったり感。o○

明日も朝からバタバタです(; ̄ー ̄;A

2020/01/01(水) 新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.