あんずのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 とにかく暑い
2024/04/26 土砂降り?いえいえいいお天気
2024/04/25 朝は空に黒い雲
2024/04/24 噂どおりだった・・。
2024/04/23 ワンちゃんの飼い主さんが・・。

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201810 月  20151 月  201412 月 

2019/09/30(月) 9月も終わりますね。
今月も仲良くしてくださって

ありがとうございました☆

明日から長袖?

いやあ、まだまだ暑いです。

2019/09/29(日) ボーリング
雨が降っていたので、

今日のお出かけは近場のボーリング。

中は暗くて外が見えないのでわからなかったのですが、

終わって外出たら超晴天でビックリ!(@_@;)

こんなことならどこか遠出できたなぁ。。。

久しぶりのボーリングは楽しかったけど、

二人ともあまりいい成績は残せませんでした。

でもシューズがキティちゃんでテンション上がりました^^

2019/09/28(土) ギリギリ曇り
ギリギリでお天気もったみたい。

暗くなってきたけど、まだ雨は降ってません。

明日お天気悪くなるみたいなこといってたけど、

明日もなんとかもちそうです。

2019/09/27(金) 今日もいいお天気〜白い彼岸花見てみたい♪
今日もいいお天気です。

多少暑くなってもわりと爽やかなので、

こんな日が続くといいです。

写真は赤い彼岸花です。

白い彼岸花も写真じゃなくてリアルに見てみたいのですが、

街中のお寺に咲いているという情報があったので

夫に言ってみたのですが、

駐車場あるとはいえ、街中のは止めにくいということで

却下されました。

それにしてもホントいいお天気〜です♪

2019/09/26(木) 爽やか
多少暑いけど、爽やかな日になりました。

こういう日が続いてくれるといいですね。

2019/09/25(水) 美容院
美容院に行ってきました。

用事もあったので、カットをやめたら

思いのほか早く帰ることができました。

それにしても1時間以上も短縮できるなんて

思ってもみなかったです。

2019/09/24(火) 雨が続いています
今日も雨でした。

昨日より10度ほど下がったはずなのに

どこか蒸し蒸ししてました。

2019/09/23(月) 暴風
台風は温帯低気圧に変わったけど、

勢力は衰えず各地で暴風のようなので、

気をつけて下さい。

2019/09/22(日) 強風
台風の影響でしょうか。

風が強い!

皆さんのところはどうですか?

とにかく被害なく通り過ぎてくれることを

願います。

2019/09/21(土) 台風
台風が来てますね。

三連休は酷くなると思われましたが、

初日は弱雨でおさまりました。

明日から酷くなるのかな。

とにかく被害なく通り過ぎてくれますように。

2019/09/20(金) ★:゜ ヾ(´*д*`)ノシ ゜:★゜ パニック・・・
今朝急にパソコンが繋がらなくなって

パニック アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

ということは、iphoneも繋がらない。

夫に助けてもらうにも、

メールもLINEもできなくて

仕事中だったけど電話。

ルーターがどうのこうのって言うけど、

ちんぷんかんぷん><

しょうがないので、あなたが帰ってくるまで待ちます、

でもそれから数分後に急に復旧。

直ってよかったけど、パソコンとiphone一度に両方

使えなくなるとこんなにパニくるとは・・。

2019/09/19(木) 爽やかな日
爽やかな日になりました。

珍しく部屋に風が入ってきます。

2019/09/18(水) アマ○ンで失敗
アマ○ンで料理本を2冊注文。

1冊は高めで、でも街の本屋さんには

探しても売ってなくてアマ○ンで注文したのですが・・。

大型本ということだったので、分厚いのを想像してました。

届けられた本の袋が薄くて(@_@;)

これで2冊分?(@_@;)

とりあえず開けてみないことには・・。

普通によくある本が2冊。。。

本の裏を見てビックリ(@_@;)

定価が・・

買った本は定価の4.5倍です(_□_:)!!

調べてみたらアマ○ンはこういうことがあるとか。

知りませんでした(T_T)

2019/09/17(火) 涼しい風が・・。
夕方にもなると外は涼しい風が吹いていますね。

今日は30度切ったみたいです。

2019/09/16(月) 敬老の日
義母がごはんを食べに出かけたいと言ったのですが、

すでにお昼の準備をしていて、

ランチのおすそ分けをしたのですが、

敬老の日なのにビビンバって

合わないですよね(; ̄ー ̄;A

2019/09/15(日) 魚津水族館
富山の魚津水族館に行ってきました♪

水族館の外にサメとペンギンがいて

最初にそれを見ました。

大水槽にブリが回遊してて、

餌やりしてるのを見ました。

最初にダイバーさんが水槽を

手を振りながら1周してから

魚たちに餌をあげます。

引っ込み思案?なおとなしいお魚さんは

泳いでなかったので、水槽の底で餌をあげてました。

2019/09/14(土) ドラクエウォーク
やってみたいけど、ギガ使いますよね。

3人で5ギガのシェア。ムリすぎる〜(; ̄ー ̄;A

この機会に歩けていいなぁと思ったけど。

皆さん、どれだけの契約をしてるのかしら。

ポケモンGOしかり、ドラクエウォークするのに

どれだけあるとできるんだろう。

2019/09/13(金) 中秋の名月
中秋の名月です。

お天気いいから見えるかも。

2019/09/12(木) 穏やかな日
30度を切りました。

少し涼しく過ごしやすくなりました。

このまま秋になるのかと思いきや、

これからまた暑くなるようです。

2019/09/11(水) 久しぶりの雨
久しぶりに雨になりました。

気温が下がるようなことをいってましたが、

結局真夏日になりました。

2019/09/10(火) 今日も暑くなりました
朝から暑くなりました。

友様情報で、暑いのも今日までだそうです。

明日からは過ごしやすくなるかな。

2019/09/09(月) 台風
千葉のお友達のところは、

信号待ちのときに車が左右に揺れて

ふわりと浮かびそうで怖かったそうです。

東京のお友達のところは、

夜中1時過ぎがすごく酷くて

朝5時に起きた時にはまだ台風って感じだったけど

8時には去っていったようです。

台風の影響があった地域の方、大丈夫ですか?

2019/09/08(日) 福井へ行ってきました♪
すごく暑くなりましたね。

福井に行ってきました♪

1年ぶりに行ったトンカツ屋さん、

もっと前はトンカツのメニューが多かった気がしたのに

3種類しかなかったです。

丼とかは別にメニューはあるので、

種類的には多いんだけどね。

今回は熟成とんかつというのを食べたのですが、

前は天膳なんとかといったような・・。

1年前のと比べてみたけど、同じものでした。

味噌汁と杏仁豆腐の場所が変わったくらい^^

まあ美味しいからいいか^^

ランキング1位が岩塩ヒレカツでした。

帰れマンデーでタカトシさんが絶賛してたとか。

今度はそれを食べてみたいです。

2019/09/07(土) 今日も青空♪
今日も青空になりました♪

すごい暑いけど^^

いい日になりました^^

2019/09/06(金) 猛暑日寸前
34.1度まで上がりました。

暑くなりました。

でも冬よりマシと思えたのは何よりでした。

暑いことは暑いけど、青空が気持ちよかったです☆

2019/09/05(木) 30度超え
30度超えたら、外はムア〜ッ!でした。

9月もまだまだ暑いですね。

それでもなんだかイヤじゃないような。。。

冬のこと考えたら今の方がいいかなって。

2019/09/04(水) 残暑
気温だけ見たら30度切ってるのに

暑くなりました。

しばらく暑さがあるようです。

2019/09/03(火) くるくる変わる天気予報
昨日はしばらく雨の予報だったのに

見事に晴れました。

朝昼夜とくるくる変わる天気予報で

明日はどうなるかわかりません。

2019/09/02(月) またしばらく雨
土日は降らずに済んだ雨も

今日はしっかりと降りました。

心なしか気温も低めみたいだけど、

なぜか蒸してるような気がします。

2019/09/01(日) 9月になりました☆
9月になりました☆

今月もどうぞよろしくお願いします★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.