あんずのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 とにかく暑い
2024/04/26 土砂降り?いえいえいいお天気
2024/04/25 朝は空に黒い雲
2024/04/24 噂どおりだった・・。
2024/04/23 ワンちゃんの飼い主さんが・・。

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201810 月  20151 月  201412 月 

2019/06/30(日) 今月もありがとうございました☆
今月もお世話になり、ありがとうございました☆

今月は☆あんずの小箱☆が15周年を迎えたりと

皆様への日々の感謝をいっそう感じる月となりました。

来月もどうぞよろしくお願いします☆

2019/06/29(土) 土砂降り
土砂降りです。

昨日の蒸し蒸しジメジメが朝はなかったのに

雨が降り始めると蒸し蒸しジメジメが復活です。

2019/06/28(金) リアトリス
リアトリスってどの状態が一番いいのでしょうか?

写真のように上の方がちょっともけもけの時?

それとも全部がもけもけなのか、

もけもけがまったくないときなのか、

毎年どの状態で撮るのが一番いいのか迷います。

2019/06/27(木) 蒸し蒸し
朝から雨が降るようなことを言ってたけど、

夕方になってもまだ降ってません。

昨日は30度、今日も29度で蒸し蒸しと暑いです。

台風が近づいていますね。

どこにも被害なく通りすぎてくれるといいですね。

2019/06/26(水) お礼m(__)m
☆あんずの小箱☆15周年のお祝い

ありがとうございました☆

昨日言うべきなのに日記書くの忘れてて

申し訳ありません。

これからも精進し、少しでも長く続けられるよう

頑張りますのでよろしくお願いします☆

2019/06/24(月) ☆あんずの小箱☆ 15周年
いつもありがとうございます☆

☆あんずの小箱☆が今日15周年を迎えました。

変わり映えしませんが、

これからもどうぞよろしくお願いします☆

2019/06/23(日) お出かけなしの日曜日
前は毎週日曜日には出かけてたのに、

まったく出かけなくなった。

どこか連れてってって言うんだけど、

行くところない!の一点張り。

男の人って、年取ると出不精になるのかな?

2019/06/22(土) プチゲームA
物は試しと昨日のプチゲームにインしてみたら

入れた\(^o^)/ やったね♪

昨日のは何だったんだろう。

不思議…。

2019/06/21(金) プチゲーム
最近楽しませてもらってるプチゲーム。

今日インしようと思って開こうとしたら、

証明書のエラーが出た。

こちらの情報が詐欺や使ってる情報をサーバーに

送信される怖れがあるので、このまま

このページを閉じて閲覧を中止して下さいと書かれてて

うっそ〜!(_□_:)!!

私の楽しみを奪わないでよ。最悪です。

2019/06/20(木) ピカチュウにウルトラマンにイチゴジャム…
ピカチュウウミウシ…ピカチュウに似てるから

そんな名前だとか♪

そしたらネットの友達が、ウルトラマンウミウシに

イチゴジャムウミウシに、パイナップルウミウシに

コンペイトウウミウシもいるよって教えてくれた。

だいたいその形に似てるところからの由来らしい。

イチゴジャムウミウシって?って聞いたら、

イチゴの形が残っててジャムみたいに

煮詰めてる顔だとか( *´艸`)

面白すぎる(笑)

2019/06/19(水) 地震
新潟県・山形県地震に遭われた方々に

お見舞い申し上げます。

これから1週間ほど震度6クラスの地震が

続くようなので、くれぐれも気をつけてくださるよう

お願いします。

2019/06/18(火) またクマが出没
今日また住宅地でクマが出没したようです。

昨日のクマは、捕獲された住宅の庭でビワの実を食べてて

うちの斜め裏にもビワが咲いてるから

食べに来ないか心配です。

2019/06/17(月) クマ捕獲
今朝の新聞でクマが捕獲されたことを知りました。

読んでいってみると、驚くべきことが・・。

さらにこちらに近づいていたようです。

住宅街を走り回っていたということなので、

2頭ではなく1頭のようです。

とにかくホッとしました。

2019/06/16(日) クマ接近中
昨日のクマがまだ捕獲されたか

山へ帰ったかわからないところに

今朝また広報車が周ってて調べてみたら

今度は車で5分かからないところで

クマの目撃情報があったらしい。

外出には気をつけて下さいとお知らせがありました。

2019/06/15(土) クマ出没
今朝広報車が周っててよく聞き取れなかったので、

ネットで調べてみたら、

息子の職場の近くで、クマが目撃されたとのこと。

午後からまた広報車が周ってて何かと思って調べてみたら、

今度は家から車で10分かからない所で

クマが目撃されて(@_@)

最近イノシシがたくさん出没して、

全国ニュースにもなってて、

街中に出てくるからビックリです。

2019/06/14(金) お天気いいのも今日まで。
明日から雨らしくて

今日は大量の洗濯物。

スッキリ乾きました♪

それにしても今日は暑かったですね〜。

予報では29度でしたが、ほぼ真夏日ですね〜。

2019/06/13(木) 皺だらけ
梅雨だというのに、穏やかなお天気です。

洗濯物も乾くし、過ごしやすいので助かってます。

今日、注文していたトップスが届きましたが、

皺がすごくてくちゃくちゃでした。

着る気がおきません(; ̄ー ̄;A

2019/06/12(水) バタバタ
ちょっと忙しくしてました。

掲示板等のお返事は明日で。。。

2019/06/11(火) 久しぶりの晴れ間
久しぶりに晴れました。

気温も少しあがりました。

今日は半袖でもいけます!

2019/06/10(月) 重ね着
もう寒くて寒くて重ね着してます。

上はね…重ね着です。

妹に寒くて重ね着してるんだよ、って言ったら

重ね着してるって言っても、

下はいてないのと一緒でしょ〜!?って。

ちゃんとショートパンツ履いてるし…。

下着パンツ一丁でいるわけないじゃん!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

2019/06/09(日) 寒いです。
かろうじて雨は降らなかったけど、

それにしても寒いです。

涼しいを通り越してます。

梅雨入りしてからずっとブルブル><

2019/06/08(土) 花展
21世紀美術館に行ってきました。

いろいろな流派の花展がありました。

私の好きな方の作品はやはり見ごたえのあるものでした。

中にはお花ではなく、紙のオブジェみたいのや

針金や金属、果物だけの作品など見たことはあるのですが、

今回はみかんだけっていうのがありました。

みかんが置いてある・・。

意味はあるのだろうけど、私にはわからなかったです。

2019/06/07(金) 梅雨入り
北陸が梅雨入りしました。

一気に気温が下がり、涼しくなりました。

というより寒い(><)

2019/06/06(木) 貴重な晴れ間
今日は、貴重な晴れ間だったようです。

明日は雨で、それからもお天気悪いみたい。

そらそろ梅雨入りするのかな。

とにかく今日は洗濯物も乾いてよかったです。

2019/06/05(水) スタンプラリー終了
スタンプラリーがやっと終わった〜!

疲れた(; ̄ー ̄;A

次は半年後です。

今日は1週間のメニュー決めてて時間なかったので、

掲示板の返信は明日にしますm(__)m

2019/06/04(火) 感謝です☆
週末からお天気が悪くなるみたいで、

暑くても晴れてることに感謝です!

2019/06/03(月) 愚痴
たまの愚痴はいいけれど、

毎日聞かされる愚痴はイヤだなぁ。

で、最後に、アンタもこうなるよという脅し。

2019/06/02(日) しりとり
Firefoxで、しりとりもしてみたら

名前のところに、あんず と入れて投稿すると

なぜかその後、名前のところが

?ス?ス?ス?ス って表示されるのは何故?(^_^;)

2019/06/01(土) 6月になりました☆
6月になりました☆

今月もどうぞよろしくお願いします☆

お友達にFirefoxを勧められ、

これで画像掲示板を使ったところサクサク♪

今日見るだけだからと思って

IEで画像掲示板に入ったら

フリーズ寸前になりました(@_@;)

やっぱりIEが原因なのかもしれないですね。

これからはFirefoxを使おうと思ったんだけど、

お気に入りのエクスポートはできたのに

インポートでつまずいて(; ̄ー ̄;A

というわけで、画像掲示板を使う時だけ

Firefox使うことにしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.