あんずのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 土砂降り?いえいえいいお天気
2024/04/25 朝は空に黒い雲
2024/04/24 噂どおりだった・・。
2024/04/23 ワンちゃんの飼い主さんが・・。
2024/04/22 腰が痛いわ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201810 月  20151 月  201412 月 

2019/05/31(金) 今月もありがとうございました☆
今日は涼しいです。

朝は鳥さんたちのおしゃべりがにぎやかでした。

もう5月も終わりますね。

今月もありがとうございました☆

2019/05/30(木) 掲示板
画像掲示板・・・

今日も何回もフリーズ。

でもiphoneからだとサクサク!

IEがよくないのかな?

chromeにすると他でコメント入力できないから

使いたくないし・・。

掲示板探してると、いいところはあるの。

ただ、自分で設置できるかどうかが(; ̄ー ̄;A

2019/05/29(水) 美容院
午後から美容院に行ってきました。

艶々サラサラです♪

2019/05/28(火) 猛暑は一段落、画像掲示板が固まる
猛暑も一段落ですね。

画像掲示板の状態がまた悪くなってきました。

今日は何回固まったか><

やっぱり本腰入れて探さないといけないのかも。

2019/05/27(月) 風の正体は・・。
今日は風あって涼しい〜♪と思ったら

扇風機だった(^-^;

2019/05/26(日) 居間にも扇風機♪
暑くてノースリーブに^^

居間に扇風機登場♪

やった〜(*^-^*)

2019/05/25(土) なんかヤな感じ
やっぱりスタンプラリー怖いわ。

2019/05/24(金) ゴミ当番
今日は燃えるゴミの日のはずなのに、

ゴミ収集場に掃除に行ったら、

ドリンクの金属のフタが・・。

袋に入ってないってことは投げ捨て?

どっちにしても燃えるゴミじゃないからね。

2019/05/23(木) タクシーで・・。
いつもタクシーに乗る時は、

あまり飛ばさないで下さいって言います。

スピードが怖いのもあるけど、

体調により30キロでも怖い時があって、

ちょうど今日はそんな日だったのかも。

もちろん飛ばさないようには言ったけど、

地下道のアップダウンとそれからの道で

声をあげてしまった。

思わずごめんなさいと言ってしまったけど

運転手さんもビックリしただろうなぁ。

それからはゆっくり走ってくれました。

2019/05/22(水) やってしまった(^_^;)
お昼ごはんの時、ごはんよそおうと思ったら、

アレ?保温マークが消えてる、おかしいなと思って

フタ開けたら…スイッチ入れるの忘れてる(T_T)

その後、息子に平謝りでした(^_^;)

2019/05/21(火) 扇風機
昨夜、扇風機を出しました。

おかげでついてる間は休むことができました。

昨日の気温から大幅に下がって

今日は過ごしやすい日になりました。

朝の雨も上がり太陽が出ました。

2019/05/20(月) 28度
暑いですね。

28度あったようです。

病院の中も暑くてじっとり汗をかきました。

2019/05/19(日) 暑いのに…(^_^;)
暑くて扇風機出したいけど、

くしゃみが出るから我慢(^_^;)

それにしても暑いなぁ。。。

2019/05/18(土) 私は暑いけど…(^_^;)
『朝から暑いね』って言ったら、

友達が「痩せてるから寒い」って言った(^_^;)

2019/05/17(金) 今日も大行列
火曜日と同じ病院に行ってきました。

今日も駐車場までの道に車の大行列でした。

私はタクシーで行ったので車の脇を通り抜けて

入り口まで行けたけど、車で行く人は大変です。

2019/05/16(木) スタラリ
スタラリが始まってまだ2日目というのに、

もう他の方のところで人間性を疑う症状が出てるようです。

最下段に並んでるのは予約が多いので、

予約じゃなくてもなかなか手が出しづらいです。

私はやっと4枚目突入ですが、

皆さんどんどん進んでいるようです。

2019/05/15(水) やっぱり始まった(; ̄ー ̄;A
やっぱり始まったスタンプラリー。。。

これから3週間は忙しくなるのです。

人間性がわかる・・らしい。

2019/05/14(火) 人で溢れる病院
連休明けっちゃ連休明けなのかな。

今日は病院の日だったのですが、

とにかくすごい人でした。

人。人。。人。。。人が溢れてる(; ̄ー ̄;A

何もかもが大行列で、普通の連休明けよりも

すごかった!(@_@;)

精神科と内科の先生が異動になって

どちらも女医さんに代わりました。

2019/05/13(月) 昨日の母の日&息子の誕生日
昨日遅くなってから息子がお花を持ってきてくれました♪

毎年お花をくれるやさしい長男です。

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

そして今日は次男の誕生日です。

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

2019/05/12(日) ツツジ
大乗寺丘陵公園にツツジを見に出かけました。

白いツツジが枯れてるのが目立ってました。

ちょっと遅かったのかな。

たくさんの人が訪れてました。

赤いツツジが少し咲いててきれいだったけど

写真撮るの忘れてて(; ̄ー ̄;A

ピンクのツツジを撮ってきました。

2019/05/11(土) リフォーム打ち合わせ
今日はリフォーム打ち合わせでした。

増改築プランと新築プラン。

最初はなかなかいい感じと思ったけど、

よくよく見てみたら・・微妙。

やっぱりうちは狭いのです。

2019/05/10(金) 暑いくらいの日
昨日と変わらない気温だったけど、

ほんのり暑い感じもある日でした。

毎日お天気いいのでありがたいし、

寒くなくていいです。

2019/05/09(木) 画像掲示板B
画像掲示板今日は調子よかった。

こんな感じなら変えなくてもいいんだけど。。。

とりあえず、探しながら様子見ます。

それにしてもいいお天気〜♪

2019/05/08(水) 画像掲示板A
画像掲示板もうダメだわ(T_T)

今日もフリーズ。

やっと決めた掲示板なのにまた掲示板探しの旅に

出る羽目になるとは・・。

悲しすぎる。。。

2019/05/07(火) 画像掲示板
いいと言われてこの画像掲示板を始めたけれど、

最近調子が悪い。

遅かったり、フリーズしたりとちょっとそういうことが

続いていて不安です。

同じ掲示板を使ってた方が違うところの掲示板に変更されました。

まさかこんなことになるとは思ってなかったので・・。

ちょっとショック・・。

2019/05/06(月) ミスド
久しぶりにミスドを食べました♪

前からオールドファッション系は食べなかったけど、

夫がセブンのが美味しかったし、食べてみたら?と

言うので購入。

自分の選んだのよりもオールドファッションの方が

格段に美味しかったです(@⌒〜⌒@)もぐもぐ

2019/05/05(日) 帰ってきました。
2日目は特にどこ行くというわけではなく、

帰途の道につきました。

だから帰宅時間14時前でした。

それからやることが多く、掲示板の返信は

明日になりそうです。

2019/05/04(土) ひるがの高原
ひるがの高原…札幌ぐらいの気温で

涼しいって聞いてたのに、暑すぎ!

それもそのはず。

郡上八幡が28.5度(@_@)

それだけあれば、山に入っても暑いままなんだね。

夫婦滝と分水嶺公園に行ってきました♪

2019/05/03(金) 晴れ♪
今日もいいお天気♪

洗濯物も問題なく乾いてスッキリ!

暑いけど、これくらいがちょうどいいのかも♪

2019/05/02(木) ようやく晴れました
朝はザーザー降っていたものの、

その後は青空に。

暑いくらいの日になりました。

しばらくはお天気が続きそうです☆

2019/05/01(水) 令和
時代は令和になりました。

令和もよろしくお願いします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.