あんずのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 とにかく暑い
2024/04/26 土砂降り?いえいえいいお天気
2024/04/25 朝は空に黒い雲
2024/04/24 噂どおりだった・・。
2024/04/23 ワンちゃんの飼い主さんが・・。

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201810 月  20151 月  201412 月 

2019/12/31(火) 年末のご挨拶
今年もいろいろとお世話になり、

ありがとうございました。

来る年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

-追記-

直ったと思っていたほのぼの掲示板でしたが、
投稿できなくなっています。
WriteKeyの数字を入れると、半角文字だけでは
投稿できません、になります。
かといって全角文字でも試してみましたが、
それでも同じ表示になってしまいます。
今日は大晦日なので年明けにでも
レンタル先に聞いてみようと思いますが、
前にもメールで尋ねたところお返事返ってこずでした。
一難去ってまた一難です(ーー;)

2019/12/30(月) 今日は温泉1泊旅行♪
ほのぼの掲示板直ってますね。

よかったです。

朝見た時はまだダメだったので、ホッとしました。

今日は息子夫婦と温泉に来ています。

2019/12/29(日) ほのぼの掲示板が・・(@_@;)
ほのぼの掲示板にインしたら真っ白で(@_@;)

レンタル先も真っ白だった(@_@;)

メンテじゃない雰囲気。

昨日までは開けたのに。

閉鎖なのかな。。。

2019/12/28(土) iphoneのカメラ
カメラが急にぼやけた。

少なくても23日まではきれいに撮れてた。

なので検索してみて、レンズはレンズクリーナーで磨いた。

けれど直らない。

それでなおいろいろ検索したら再起動や初期化がいいと出てて、

初期化はイヤなので再起動したら直った\(^▽^)/

壊れたかと思ってヒヤヒヤしたよ。

2019/12/27(金) 土砂降り
朝から土砂降りで、買い物行くのも一苦労。

昨日リヴリーが終わって、

今日繋いでみたけれど、

error503 サービス利用不可になった。

当たり前だね。

わかってはいるけど寂しいよ。

2019/12/26(木) 年末へ
クリスマスも終わり年末に突入です。

最近バタバタしています。

2019/12/25(水) Merry Christmas♪
Merry Christmas♪

昨日のイブは素敵に過ごされましたか?

今日も楽しい1日になりますように☆

2019/12/24(火) Merry Christmas♪
Merry Christmas♪

素敵な日になりますように☆

昨日クリスマスランチ食べたので

今日はケーキだけ♪

2019/12/23(月) 冬の北陸贅沢ランチコース
妹の少し遅れたバースデーと

クリスマスを兼ねたランチに行ってきました。

メインは蟹の甲羅焼きと能登牛です♪

(@⌒〜⌒@)もぐもぐ

お肉すごく美味しかった〜♪

詳しくはブログ見てね♪

2019/12/22(日) 寒ブリ丼
富山の新湊きっときと市場で

寒ブリ丼を食べてきました♪

冬は苦手だけど、この時期にはブリが食べられます。

ブリ最高!とにかく美味しかったです♪

2019/12/21(土) 年賀状投函
年賀状投函してきました。

25日前に出すなんてどれだけぶりか^^

2019/12/20(金) 大掃除少し
大掃除を少しずつ・・。

体力ないわぁ(; ̄ー ̄;A

2019/12/19(木) 一言
年賀状の一言書いてます。

5分の4は終わりました。

あと少し頑張る!

2019/12/18(水) 美容院
美容院に行ってきました。

長さは夏バージョンでお願いしましたが、

あんまり短くなってないかな。

まあ寒いからいいか。

2019/12/17(火) 2週間のメニュー
生協の関係で、いつもなら1週間まとめて決めるメニューも、

2週間まとめて決めたので疲れた(^-^;

2019/12/16(月) 晴れ♪
天気がよかった♪

晴れるのも今日までで、

貴重な晴れ間でした。

2019/12/15(日) 消したかどうか
今日は高岡イオンに行こうと出かけたのですが、

着く目前になって、ストーブ消したかどうかと

思ってしまって引き返しました。

ちゃんと消してあってホッ!としましたが

怖い話です。

2019/12/14(土) 年賀状印刷
年賀状印刷しました。

いつもよりだいぶん早い作業です。

今年はスムーズにできた感じがします。

あとは一言書くだけです。

2019/12/13(金) 正月事始め
今日は、正月事始めです。

お正月の準備にとりかかる日だそうです。

とはいえ、特になにもなしかな。

年賀状のデザインは考えてみたけど。

2019/12/12(木) 冷たい風
今日から冬並みの気温に戻るとかで

ヒヤヒヤしてたけど、14度とか・・。

そのわりには寒かったけど・・。

とあるところでは11度らしかったけど、

どちらが正しいのかはわからない。

2019/12/11(水) 17度でした。
19度の予想は17度でした。

それにしても連日暖かいです。

ホントにありがたいです。

12月だなんて思えないです。

こんな日が続いてくれるといいなぁ。o○

2019/12/10(火) 16度です。
昨日もすごいと思ったけど、

今日は16度です^^

明日は19度らしいです♪

2019/12/09(月) 14度です。
朝から青空。

空気は冷たかったけど、

気持ちがよかったです。

晴れてくれるのはホントありがたいです♪

2019/12/08(日) 貴重な晴れ
午後から晴れました。

朝寒いと思って着込んで出かけたら

暑かった(; ̄ー ̄;A

暖かい日で何よりでした。

2019/12/07(土) 父の誕生日
お誕生日

おめでとうございます♪

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

いつまでもお元気で。

2019/12/06(金) 初雪
初雪・・らしいです。

いつのまに降ったのかしら。

2019/12/05(木) 今日もあられ
今朝はあられの土砂降りでした。

明日はみぞれになるみたい。

2019/12/04(水) あられ
確認したわけじゃないけど、

あられが降った。

音でわかった。

2019/12/03(火) 妹の誕生日
お誕生日おめでとう♪

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

後日、クリスマスを兼ねてランチを予定してます♪

2019/12/02(月) 土砂降り
土砂降りです。

風もあって傘さすのが大変でした。

2019/12/01(日) 12月になりました。
今年もあと1ヶ月になりましたね。

12月だというのに、16度です!

今日は花のミュージアム フローリィに行ってきました。

今月もどうぞよろしくお願いします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.