続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/31(日) おはこんばんちわ!
場所を移しての公開一発目!どれだけの人が見てるか知りませんがいつも通りやっていきたいと思います。



今日は新しい場所でも今まで通りやっていきたい!という思いを込めて、積分館で『沈黙の戦艦』を借りてきました。

まぁ皆さん知っているとは思いますが、セガール主演の有名な作品ですね。
セガールと言えばその安定した強さ、むしろ強すぎてまったくハラハラしない不思議な魅力があります。

俺もそこら辺に乗っかって、セガール作品のような別に普通の日記だけどなんか毎日見てしまうような日記が書きたいと思っています。と今考えました。



多分見たことあったよな〜と思って借りたんですが、全く観た事なくて面白かったです。色んな意味で。


それにしてもセガールが強い強い。

チョップで人が死にますし、彼にかかればその辺に置いてある物でも人が死にます。電子レンジは爆弾に、コンドームすら爆弾の部品にしてしまうセガールの戦場の知恵といったら。やりくり上手すぎでしょう。

最後にナイフを使って戦ったシーンも、セガールはちょっとこめかみの辺りを切られただけに対して、敵は数箇所切られ、片目を潰された挙句、脳天にナイフ突き立てられましたからね。

まさに余裕の勝利。このオヤジ、強すぎる。


その前に背中を怪我したような描写もありましたが、包帯巻いてたんで大丈夫だったみたい。



そこで、前にバイト仲間のS井君から聞いた『スティーブン・セガール攻略講座』を見つけたのでリンク貼っておきます。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/8869/mou/004/ss.html

携帯から見れるかな?


とにかくセガールが地上最強って事が分かると思います。

2009/05/30(土) 無いなぁ〜
『ロックマンX4』がどこにもないのです。

結構あちこち探しましたがどこにも見当たらない。


『ロックマンX4』の代わりにPS版『ぷよぷよSUN決定盤』とGBA版『みんなでぷよぷよ』が増えました。


これはこれで良い事なんですけどね。

買うのは諦めて借りた方が早い気がしてきました。

2009/05/29(金) プレオープン
まだまだ時間があるよね〜とのんびりしていたらもう5月も終わり。

えっ!?マジで?焦って新しい無料日記を探してここにしました。


実は笑いあり、涙あり、感動ありの一大巨編なんですが、それを書くと大変と言うかまぁ嘘なんで書きません。



とりあえずまだ新しい日記に馴れていないのでボチボチやりますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.