続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/09(金) 『またか・・・』と思われそうですが
バイト中に携帯見たら、アマゾンから『ラブプラス』の代金払えってメールが来てました。

発送来月でしょ?気の早い事で。と思いながら入金。

ちょっと早く送られないか期待してみたらやっぱり来月発送予定。むぅ・・・



で、バイト終わってに着き、PCつけてpixiv見てみたら元バイトの後輩・ヨイム君が『ラブプラス』買ったみたいで絵描いてました。

あれ?興味ないって言ってなかったっけ?興味ないのは『ドリクラ』だっけか?
まぁとりあえず昨日歩き回って買えなかった俺の恨みをぶつけけようとメールしてみたら、昨日行ったベスト電器で買いましたって返事が。

貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!歯ぁ喰いしばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
先を越されていたのか・・・畜生、畜生!!


荒尾のアントクでも見ましたよーって教えて貰いましたが、もう遅い。
さっきね、アマゾンにお金払っちゃったよ。もうね、戻らないよ・・・


絶望していたら友達からメール来たんでシャム猫誘ってパスカ行くついでに覗いてみたら本当にありました。しかも二つも。

はははっ・・・何だろうこの感情は。あぁそうか。これが悲しいって事なのか・・・

いいんだ、まだ『ドリクラ』あるしね。



あっ、そうだ。

今日話振ってもらったんですが、友達が出す東方の同人誌に参加するかもしれません。

かもしれません。は出来なかった時の前言い訳で、いつかはやってみたいと思っていた同人誌作りなんでやる気はあります。
一人じゃ分からない事もやってる人に教えてもらえば何とかなりそうな気がします。

漫画でもイラストでも、18禁でも全年齢でもなんでもいいと言う頼もしすぎるお言葉がきたんで頑張れそう。


11月と来年の3月のイベントで本出す予定と言われ、11月は無理なんで来年の方に照準合わせて技術の向上&内容決めればいいんで時間もたっぷり。

関東でやってるイベントだと思うんでついでに遊びに行ってこようかと今から考えてます。


まぁ詳細は追ってお知らせしていくと思うんで、なんとなく覚えておいて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.