続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/01/08(土) ピュアな紳士は今日もおっぱいの夢を見る
『ドリクラZERO』、発売日決まりましたね。
1/27ってもうすぐじゃないですか。『アイマス2』にぶつけるのでは?なんて推測もありましたが、流石にそんな事はなかった。

もしぶつけてもあんまり意味ないし。

とりあえず早くマリリンと遙華とアイリのおっぱい揉ませろ。あとソフトクリームを顔に塗らせろ。

ホント、このゲーム何考えてるんだろうって思う時があります。


ブログパーツ付けて、ハッシュタグ付けたり特定の言葉をTwitterで呟くと、呟いた回数(1ツイート=1ピュア)でブログパーツに表示されているキャラの格好が変わったり、壁紙とかもらえるってのをやってるみたい。

今の所せっさんが独走。ロリコンが多い店ですね。玲香が上なのはちょっと意外だったかも。新キャラがちょっと元気ない気もしますが、まぁまだプレイして無い状況なんで不利っちゃ不利ですね。るい先生は人気が無いのが凄く良く分かりました。

回数制では無いので人気投票とは違いますが、上に居るキャラを好きな人は元気だし、情熱もあるって事でしょう。



それはそうと。

漫☆画太郎がドフトエフスキーの「罪と罰」を漫画化

http://www.new-akiba.com/archives/2011/01/post_23907.html

期待して・・・いいよね?

主人公がどんなデザインになるのかが今一番俺の興味を引いています。
画太郎先生お得意のイケメンキャラだとコピー余裕でした見たいな面になっちゃうしなぁ。

ジャンプSQでも新境地を開けそうな画太郎先生から目が離せない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.