続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/07(水) ドリクラプレイ日記〜その6〜
おばあちゃんが言っていた。『刃物を握る手で人を幸せに出来るのは料理人だけだ』とはマジで名言だと思いました。



それは置いといて『ドリクラ』の話を。


二周目は攻略サイト見ても大丈夫と言う俺ルールに則り見てみると、前のプレイで亜麻音のお友達EDに行ったのはどーも重要なプレゼントを渡してなかったからっぽい。

その重要なアイテムが日用品と言う品目なのが泣けてきました・・・

ちょっと日用品プレゼントしなかったからってお友達なんてあんまりだっ!!


今回は渡し忘れないよう細心の注意を払いながらプレイし、『大切にします!』と言う亜麻音に『おいおい、日用品なんだから大切にしないで使えよっ!』と突っ込みながら、なんやかんやてんやわんやでハッピーエンドを迎える事が出来ましたっ!!

もうタッチイベントは全てパイタッチしていたのにハッピーエンドだったんだから、いかに貢か、プレゼントの重要性を知る事が出来たと言えましょう。



肉棒(主人公ね)の居る前で見合い相手にお付き合いを断るってシチュエーションが『北斗の拳』のシンがユリアを奪っていくシーンしか思い浮かばなかったので、永遠の助監督からサザンクロスのキングに格上げされました。


おい、亜麻音。俺を愛していると言ってみろ。女の心変わりとは恐ろしいものよなぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!



この時点で実績解除が22個。マリリンにはまだ遠いので次は実績解除を目的としたプレイをしようと思います。

その次はるい先生を攻略しよう。


うーんそれでも35個には届かないかなぁ。早くマリリンに会いたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.