続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/06(日) これが地域格差か・・・
『あねどき』と『めだかボックス』の新刊あるかなぁって積分館行ってんですが、置いてませんでした。



ワシャ悔しくて仕方がないよ。田舎はそんなに悪ですか?海賊と死神がそんなに偉いんですか?

なんで?『ワンピ』と『ブリーチ』はちゃんと12/4に発売してたじゃん?
同じ発売日なら一緒に持ってきてくれればいいのにさ。『ワンピ』と『ブリーチ』は専用の配送車でもあるんですかね?

あぁ。俺が欲しい作品はどっちも打ち切られそうな漫画ですもんね。初版285万部の大作海賊漫画と、手に汗握る展開がウリの大人気死神漫画と同じ積荷に乗せちゃったら打ち切りが伝染しますモンね。ごめんなさい。ボク、我が侭ばっかりで。



こういう事をネチネチ言わせたらキラリと光る俺ですが、そればっかじゃなんなんで今日の『DQMBU』。



天空装備を一式手に入れてからの初プレイ。まずはその神々しさを拝見しようと一人用。


剣、鎧、盾をセットで装備すればおまけで兜も装備してくれるんで天空フル装備のクゥちゃんが。
あぁ!本当に格好いい!青を基調としたロト装備も好きなんですが、今は天空装備の方に心が動いています!

実際のゲームじゃ王女は天空装備出来ないんですっけ?そこら辺の設定はちょっと疑問なんですが、まぁキャラ見えないんで問題ないよね!『DQMBU』はちゃんと見えるし!

一式装備すると使えるようになるいてつく波動と、特定のモンスター2体で出来る合体技、虚空斬も見てみましたがこれも格好良い!いままで見た合体技の中でも一番です。



格好は良いんですが、いてつく波動がCPU戦では使いづらい事、虚空斬を使う為に必要なモンスターがちょっと弱い気がするので、総合的には微妙かもです。
何度も言うように格好良いんで一人用でちょいちょい使おうとは思っていますが。



その後はシャム猫の武道家のレベル上げに付き合いつつ、俺は魔法使いのレベルを99にしようとプレイしていたのですが、二人合わせて3000円くらい使って出たカードがれんごくちょう一枚とかもうね。
いや、レアなんですよ?排出率も1/800ですし。でもモンスターカードじゃなー・・・どうせ次の章で普通に出るし。
次の章で出るのは魔物使いのダブルスキャンが出来るようにって事なんでしょうが、魔物使いは全職業がレベル99になってからしかやる気が起きない俺にとっては需要が薄いです。

同じ1/800ならグリンガムの鞭かミラクルソードが良かった。


よっぽど気に入ったモンスターじゃないと要らないよねって事で今度売りに行きます。幾らになるか・・・楽しみだぜ!



P,S

この前200円で売れたサンジは800円で店頭に並んでました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.