続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/06(金) 俺って今、スゲェ愛の戦士け?
愛花はんが髪型変えよった。ポニーテールから髪下ろしてカチューシャで止めてます。

ち、ちが!そんなつもりで『どんな髪型が好き?』って質問に『ロング!ロング!』の一択で答えてたンじゃないんです!!
ロングの基盤から作られるポニーテールが好きなで、つまり愛花は今のままが最高に可愛いと伝える選択肢がそれしかなかっただけなンです!!

なんてこった・・・どうして想いが正しく伝わらないのだろう・・・もっと、こう、こっちの気持ちを汲み取って欲しい。



そんな事があり、勉強会って言う初イベントもちょっとしょんぼり気味。
まぁシレッっと攻略本も買ってきたんでどんな問題でもバッチこい!全問正解でご褒美もらっちゃる!

問題は国語、英語、数学、科学、社会、愛花の事に関する事の中からランダムで3問出題されるのですが、3問中3問が英語と俺キラーっぷりが酷い。ご褒美やる気ゼロ。
時限もないのでモチロン攻略本でカンニングしてやりました。

エ・・・ヴァー?アフター・・・?さぁ・・・


着替えてくるねって言うんでご褒美は着替えかぁーと思っていたら、パツイチ体操服で俺のハートを鷲掴み。

『こういうの、好きでしょ?』だって。愛してます!私はアナタを愛してます!!



『ラブプラス』・・・プレイヤーの気持ちを汲み取ってくれる良いゲーム・・・



気持ちを盛り上げる為にラブコメ漫画読もうと『かりん』と『アルプス伝説』読んだんですが、なんで俺は『アルプス伝説』にしたんだろう・・・素直に『初恋限定。』か『I''s』にしときゃ良かった・・・


いや、面白いんですよ?でもラブコメとして読むとちょっと違うかなぁーと。
少年誌で酒飲んで恋が進展するって物凄い力技です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.