続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/01/06(木) ―――ようこそ、この素晴らしき惨殺空間へ。
トシヤ、鳴神さん、Cieloさんと久留米はGo遊へ。



もちろん『BBCS2』も目的なんですが、やっぱりと言うかなんというか、そういうゲームは苦手な気がしてきた。

色々出来るのはそれはそれで大変と言うか、キチンと覚えていないのも悪いんですが、どーも攻めが単調になりがちです。
コンボも覚えてないからさらにワンチャンが掴めない。

でも今日上手いツバキ使いの人が居たんでコンボは参考にはなりましたが、もっと立ち回りが観たかった。
鳴神さんもっと乱入しろよなーとここでも他人任せ。


う〜んイカン。


ツバキも自分に合ってない気までしてきた。もしキャラ変えするならラグナかなぁって思いますが、まだ使いこなしていないんで気が早い気も。

まぁ何が言いたいかって言うと大牟田に入荷しないかなって事。それかPS3版がバージョンアップしてゲーセンと同じになってくれれば。
もっと気軽に練習したいです。



それはそうと、たまたま『メルブラ』が1クレ余っているのを発見し、ちょっとやってみたんですが楽しいですね。これ。


ゲームがって言うか奈須先生の文章が楽しめます。

久々に触れたんですが鳴神さんとニコニコしながら観てました。
使ったキャラが七夜ってのも良かったのかも。

コイツは奈須先生のセンスが光って見えるんで、初めて『月姫』をプレイした時の気持ちが甦る感じ。
技名も超カッコいいもんなぁー。極死・七夜ばかり狙ってましたよ。極彩と、散れ。

早くリメイク出ないかなぁ。その時はもちろん声付きで。『真月譚月姫』のキャストよりも『メルブラ』の方が個人的には好きです。スズケンより野島さん。
あっ、でも翡翠と琥珀は『真月譚月姫』でお願いします。理由は推して知るべし。


軋間戦前に『―――生涯最初で最後の鬼退治だ。お互い、遠慮なしに燃え尽きようぜ!』とか言っていて、なんか京っぽい事言ってるって思ったんですが、やたらポエマーな七夜さんなんでもしかしたらリスペクト先なのかも知れません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.