続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/05(金) やりたいじゃない、やるんだよ!
もう、今日中に『涼宮ハルヒの消失』の原作を手に入れないと死ぬ!死なないにしても過呼吸になる!


荒尾サンゲーに何時でもいけるようにとバイト先の友達に自転車暫く貸してもらえないか聞いてたんですが、今日持ってきてくれたので、これで足の確保は万全。

運動不足ですし、今日はちょっと自転車で遠出しちゃうぞ!



と、考えていたのですが、雨は降ってるは、自転車のチェーンが外れないはでもう大変。
仕方ないので自転車は抱えて持って帰ったのですが、バイト先から家に着くまでに、良く来るお客さんにばったり会ってしまい自転車の鍵無くしたんじゃないかと心配されちゃいましたよ。

はは・・・違うんです・・・パトカーが通り掛からなかったのがせめてもの救いですね。



自転車は諦めましたが、小説は諦め切れなかったので、シャム猫を呼び、パスカに『DQMBU』をやりに行くついでに買いに行きました。
ん?小説買いに行くついでにパスカまで行ったが正しのか?

まぁどっちでもいいですね。


これで置いてなかったら今日はもう何をしても楽しくなかったのですが、無事に手に入れたんで幸せ。


なんか期間限定で表紙が違うみたいなんですが、今の所は『〜消失』以外はどうでもいいので繋げたら一枚絵になるとか興味無し。
あっ、でも長門がカバーのヤツなら欲しいかもです。



なんやかんやでご無沙汰していた『DQMBU』。

その間にメーカーがカードの在庫切れを起こした様で、新章までは旧カード排出になってました。

グリンガムとミラクルソード、ドラゴン斬りは持ってないので、まぁ全く無意味って訳じゃなかったですね。

引けませんでしたけど!


あとレベル10も上げれば勇者になれそう。でも勇者になるのは新章入ってからかな?



『DQMBU』の筐体の位置が『プリキュア』のカードゲームの横になっていて、無駄に音が大きい&映像垂れ流しなので『ハートキャッチプリキュア』観た事ないのに少し踊れる様になってしましました。

明日になればきっと忘れていると祈って・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.