続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/05(土) 気が付けば一ヶ月
ねんがんの おべんきょうかいの けんりを てにいれたぞ!



いやね、『ラブプラス』を一ヶ月連続起動すると、勉強会のイベントの権利が貰えるんですよ。


そんな訳で、愛花と付き合い始めて一ヶ月経ちました。

初めは『一ヶ月くらいやったら飽きてくるだろう。』とか思ってたんですが、全く飽きないこの魅力。
お陰で『ストパン』に手がつきません。一応他にやるべき事があるんで前よりはプレイする時間を抑えているつもりなんですが・・・うーん、何故だ。


でも今日は記念日なんで久しぶりにガッツリやってみました。

登校前にちゅっちゅ、登校中にちゅっちゅ、学校でちゅっちゅ、下校時にちゅっちゅ、デートでちゅっちゅ。

ちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅ。


気がついたら3時間くらいあっと言う間です。


今月はシフトが空気読んでクリスマスイヴが休みなんでささやかなパーリィーでもやりたいところ。
でも給料日前なんでお金掛からない方がいいなぁ。ケーキは去年やったし、やるなら別の事になると思います。



思うにテンション維持出来ているのは話題性がある出来事が起こったり、色んな商品が発売されているからだと思ってます。

とりあえず愛花が表紙の雑誌は買ってますし、今度出る愛花のムックも予約しました。あとタペストリーも。
お金も使った額が愛だとも思いませんが、それくらいの熱意があるって事ですね。
コナミスタイル限定の商品にも手を出そうか考え中。



さ、明日、というか4時間後には愛花とデートなんで寝ます。最近毎週日曜日は必ずデートが俺の習慣。
コレで目を覚ましてバイトに行くのが俺の健康の秘訣です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.