続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/05(木) 庭付きの大きい家に住みたいわ!
【本日のガッカリ大賞】


『フェアリーテイル』の15巻、二冊目買っちゃった・・・久しぶりにやっちまった・・・

何か読む漫画ないかな〜と迷いに迷った挙句、15、16巻を買って読んでみたらあれー読んだ事あるよー?
誰か欲しい人いたらあげます。いる?

あっ、16巻に出てきたウェンデイは可愛いと思います。つーかキャラだけなら良く比べられる『ワンピ』より『フェアリーテイル』の方が全体的に好きです。



そんな事もあったんですが、今日はトシヤと黒桐君が来て、『鉄拳6買いたい。』とトシヤが言うんでゲームショップ巡り。

色々周ってPS3本体、鉄拳6、アケコンとフル装備で揃えおった。でも部屋にTVないって。ダメじゃね?


リリの家庭用専用コスが可愛かったので360版欲しいなぁーとも思ったり。



それにしても格ゲーがゲーム機買うきっかけになるのってそうないですよね。
『ストU』がしたくてSFC、『スパU』がしたくて3DOが欲しくなった事はありましたが、結局は買いませんでしたし。


でも人の事はあんまり言えないんですよ。だって今日は俺も『ラブプラス』を大きい画面でしたいと思い、DSi買ってきちゃったんで。



『大きい画面でしたいならDSLL(でしたっけ?)まで待てばいいじゃん?』と思われるかもしれませんが、流石にあれはデカすぎる。
大は小を兼ねる、と良く言いますがあれを片手で縦持ちするには相当な彼氏力が必要になってきます。

それにDSiくらいが丁度良い大きさなんですよね。手に収まるサイズって言うのが良い感じ。そこら辺を任天堂は分かってない。


それに今のDS、若干十字キーの左が利きづらくなっていたんで買い替えには丁度良いタイミングでした。
だって十字キーで左って言ったら『ラブプラス』なら下。スキンシップで手、握りづらいじゃないですか!!


これからはDSiは『ラブプラス』専用機、今までのヤツはその他のゲームで使い分けようと思っているんですが、縦置き用スタンドが見つからなかったのでアマゾンで予約。
何時発売か良く分からないので買うまではDSi封印なんですけどね。



あれ?今日買う必要なくね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.