続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/05(月) 俺は・・・俺にしかなれない・・・
ビール余ってたんで飲んでました。

ノンアルコールビールもあったんで飲んでみましたが、これ不味すぎ。
途中で捨てようかと思ったくらい。二度と買わねぇ。



ただ飲むだけではなく『仮面ライダーカブト(以下カブト)』を見ながら飲んでました。

一日一変身が日課になるくらいベルトが楽しいので、動きを本物に近づけようと参考に。
最近の子供は出来の良いおもちゃで遊んでいるなーと関心。

余談ですが、俺の『仮面ライダーW』の変身シーン再現はマジで半端ない。似てなさが。


ベルト巻いて動きをトレース。27にもなるいい大人がなにをしているのか?と聞かれれば、きっと仮面ライダーになりたいに違いない。

今度の水曜、バイト仲間のS井君に自慢しようっと。



やっぱり平成の中では『カブト』が一番かなぁ。



でもベルトだけで言えば『仮面ライダーディケイド(以下ディケイド)』も捨てがたい。本当にあれは格好良い。
『仮面ライダーブレイド』もベルト買う前に買いそうなんですが、今は変身ポーズだけ真似るエアベルトで我慢しています。


と言う訳で『ディケイド』も観始めました。つってもまだ3話までで『アギト』の世界超終了した所。


ちゃんと『アギト』観た事ないんですが、これで世界観は大体分かった・・・のか?


早くケンジャキみたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.