続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/02/04(金) unlimited blade works
―――私は鉄です。



そんな訳で、ハル君が『Fate』の劇場版借りてきたんで観ました。

鳴シエハウスで観たんで、Cieloさんと鳴神さんも。Cieloさんは途中で寝ましたがいつも通りなんでそのまま放置しました。



内容の方は、凛ルートを大急ぎで終わらせる、原作やった事ない人が観たら『・・・うん!兎に角勝った!』って感想しか出ないような駆け足進行。
原作やった人は『名言来たっ!』とか『ここは名CGでしたね!』って言ってゲームを懐かしく思うしかない感じです。

とにかく説明不足。ただ凛は可愛い。すっごく可愛い。


そしてまさかの慎二が面白い。おいエミヤァァっ!って言うだけのキャラじゃなかった!


常時ジャージ姿の我様は格好良いんですが、凛ルートじゃなぁ・・・


原作ではあれだけしつこく言ってた士郎の口癖『なんでさ。』か一回も出てこないのには驚き。
あんまり日常のシーンなかったから?ないなら無理やり言わせればいいじゃない!なんでさぁぁぁぁぁぁぁっ!?



要約するなら大丈夫だよ遠坂って事で。


ちょっと『Fate』熱は上がった。そんな感じ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.