続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/10/31(日) 物欲センサー
トシヤ、黒桐君とPSP2。


トシヤ君がお土産的な何かを持ってきました。

的な何かって付けたのは持ってきたお土産全てに『博多』と書いてあるからです。
それワンチャン自分でも買えますやーん。家のお母さんは『ちゃんと買ってくるのは偉いね。』って褒めてましたよ。



で、PSP2。


黒桐君がトイトイさんのSランク欲しいとかで銀世界周回プレイ。

トシヤの装備とプレイングがガチなお陰で楽々回せますね。


今まで見た目と発言が主人公っぽくしていたんですが、ちょっと昨日変えました。

今度のコンセプトは邪気眼中二病。コクイントウをエクステンドしたんで丁度いいかなって思って。
髪の色も銀髪。瞳をオッドアイに出来たら良かったんですが、出来ないし出来てもあんまり目立たないので意味無いか。

俺の中に眠る邪気が覚醒し始めたのか、オートワード考えるのが凄く楽しかったです。お陰で今日は寝不足。



銀世界10周くらいしたんですが、トイトイさん出ませんでした。黒桐君には。
俺出たよー。まぁ別に欲しくなかったんですけどね!折角出たんなら使ってあげても良くってよ!

小夜ちゃんに貢いだ時にレアドロップ率上がった時に太古S。ここでもトシヤさんの作業プレイが光ります。

昨日は四人で泣きそうになってたのに、今日は三人でも楽チン。


初めは普通のカムハーンでしたがその後二回連続レアボスの赤いカムハーン。セキハーンってトシヤが言ってましたが、ぴったりのネーミングだと思いました。めでたい。

基本的に欲しい物がないので、虹箱出ればハッピーくらいの気持ちです。
二回目のセキハーンで虹箱出ないとか。このゴミ屑が。

魔弾ミストルティン出ました。属性もそこそこ。レベル足りなくて装備出来ないけどね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.