続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/30(水) 恋をするつもりなんてこれっぽっちも無い時に
バイト中、雑誌の置いてあるコーナーを通るとちょっと目を引く二次元女子が。

テレビブロスの表紙を飾っている女子を良く見てみたら、これ『ラブプラス』に出てくる女の子じゃないか。
でもあんまり興味ないんで名前とか分かんないだよね。


そんな事を考えながら仕事に勤しんでいたんですが、そこを通る度にその子と目が合うんですよ。
こっちを伺うような目で、ちょっと照れたようなその表情。手には焼き芋。


焼き芋はこの際関係ないとして、さてはこの女、俺に惚れたな?

だってこんなに目が合うなんて不自然じゃないですか?ずっと俺の事見てるに決まってます。外から見れば分かる。

それに最近ちょっとしたきっかけで槇原敬之にハマッているので恋に敏感なんです。



仕方ない・・・星の数をど要る俺の脳内大奥の末席に加えてやろうとバイト終わりにテレビブロス買っちゃいました。

バイト仲間のS井君に『騙されてますよっ!?』と言われましたが、これは俺が選択した事。例え騙されていようとも自分で選んだ道に後悔はない。ビクビクしながら歩いたってつまんないだろ?


表紙+記事2Pに210円出した結果になっても、後悔などしない。



『ラブプラス』の購入も考えて読んでいたんですが、選択肢によっては髪型変わったりするんですね。
俺が好きになった表紙の子は高嶺愛花(たかねまなか)って名前なんですが、愛花で言うならロングなのがショートになったり。


ちょっと待て・・・ヒロインが髪型を変えるなんて、エンディング後の後日談、しかも数年後とか、なにか決意した時以外はやっちゃいけないんだぞ!!
そんなこっちの注文でひょいひょい変えていいほど二次元女子の髪の意味は軽くない!!

イベントCGとかどうするんだろう・・・会話中はショートでもCGはロングのままなのかなぁ。


くっそー、もはや『ラブプラス』の虜です。今月は中村佑介さんの画集買おうと思ってたのに・・・どっちも買うか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.