続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/11/30(火) キュンキュンBIG!
茶谷君とCieloさんと遊んでました。


時間がないって言ってた?あれ嘘や。

まぁ無いっちゃないんですが、もし間に合わなくても『なん・・・だと・・・』って言えばOKな気がしてきました。頑張ります。



『長門有希ちゃんの消失』の2巻が欲しかったで積分館で待ち合わせ。

他に買う物あるかな〜?って見ていたら『BLOOD ALONE』の1・2巻を発見。ってあれ?1・2巻?なんか分厚いし。豪華版?えっ?イブニングで連載?えっ?えっ?

なんやかんやあったみたいですね。

ちなみにこの豪華版、同人誌で描いていた『BLOOD ALONE』の雛形みたいな作品が収録してありまして。そしてその同人誌持ってる訳で。

なんとも俺が得をしない内容だったんですが、表紙の加工がちょっと変わってる辺りは買って良かったかなって。ツヤ消しともちょっと違うあまり見ない感じ。


これは買いましたが『超兄貴』の新装版は買いませんでした。もう同じ内容の漫画二種類あるんだ・・・でもちょっと買いそうな俺はタマランガー。



そっからぐるぐる倉庫→パスカの流れ。


『WORKING!!』のぽぷらフィギュアがあったので全力出しました。他人の力をアテにせず自力で取ったの久しぶりかも。


それはそうと、パチスロコーナーからとても大きな霊圧を感じたので覗いてみたら『ツインエンジェル2』が入ってるじゃないですか。

黒桐君は何故俺に教えない。

これはもう打つしかない!と思っていたんですが、先客が居たので終わるまで待つかぁって思って見ていたら、結局帰るまで同じ人が打ってたよ・・・

くっ・・・そ・・・


ギンの様に『邪魔や。』と言える勇気も無い俺は、ぽぷらの胸を愛でつつ帰りましたとさ。ちっちゃくないよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.