続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/30(金) 同じ場所には留まれない
友達のお店がオープンするみたいで、altと一緒に行ってきました。

お酒が出るって事だけしか知らず、なんのお店か聞いてなかったのですが、酒場って書いてありました。
酒場・・・ゲームやアニメでしか聞いた事ないぞ・・・冒険の仲間とかが集っているのか・・・?


冒険の仲間は居ませんでしたが、小、中学校の懐かしい顔ぶれは揃っていました。

男はまだ分かるんですが、女は分かりずらい。あいつ等化粧するし。イメージが中学校時代で止まっているのも原因の一つなんでしょうが。

みんなやっぱり変わったなぁ。結婚したり、子供がいたり。もう26、27歳だし、昔のままって事はないんでしょうが。


altは明日5時から仕事なんで途中で帰りましたが、俺は4時くらいまで居ました。
入れ替わり立ち代りで色んな同級生に会えたんで満足です。



話の流れでmixiやってる?って話になったんですが、意外にみんなやってるんですね、mixi。
マイミクなったわーってみんな言ってて『やってないの?』と聞かれたんですが、即答で『やってないねー。日記書くの面倒だし。』って答えておきました。


もうmixiに登録して3年以上経ちますがやってません。日記とか5年間毎日書いてますが面倒くさいのです。

そんな嘘なら息を吐くようにつけます。時と場合によってパンピーを装うのは俺の武装です。


・・・濁っていないか?俺だけ濁っている気がする。



用心の為に行く前に携帯の待ち受けも愛花から別の物に変えていましたが、店を出たらすぐに愛花に戻しました。


これが俺の選んだ道。もう戻ろうとも思わない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.