続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/10/03(日) ア・ラ・モードさんぺろぺろ
荒尾のアントクにて。


『ラブプラス』の下敷きかったら、電撃G'sマガジンとか言う冊子が付いてきました。付録と言うにはおこがましい大きさですね。


『ラブプラス』関連のグッズ買う時にはいっつも思うんですが、この冊子要らないから値段安くなんないのかな?990円の下敷きはちょっと高い。
しかし今回は表紙が美琴、さらに美琴お風呂ポスターまで付いてきたんで割りと気持ちよくお金を払う事ができました。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の漫画ってこれに連載していたんですね。
今回初めて気がついた。



そんな訳で、N山君に連れられてパスカに行ってきました。

久々に『スパU』やったら豪鬼まで辿り着けなくてショックだったんですが、それは置いといて。


『ビーマニ』始めました。

また突然なんですが、ゴッドさんに『今作からストーリーモード増えますよ。』って言われたんで。
音ゲーは苦手なんですが、『ビーマニ』のキャラ大好きなんですよ。彩葉が特に好き。

まだストーリーモード実装されてないみたいなんで、折角パスカまで来たんだからやっておこうと。


前にやった時からは年単位で時間が経過しているんで新しくDJネーム作り変え。CI1005です。ちょっとKD-0079を意識して付けました。ってのを今思いつきました。

ハンネ+愛花の誕生日です。



まずはア・ラ・モードさんにご挨拶。コンチーッス!お久しぶりッス!!

・・・まぁ、今更師匠に教わる事ない気もしたんで、早速スタンダードでぺちぺちやってました。


前に出来たレベル3の曲が出来なくなっていたがショックだったんでもう一度チャレンジしたら出来ました。
なんだ!やれば出来るじゃん!俺!!



そんな感じで今後もパスカ行ったらプレイしてみよう。



知り合いのプレイヤーがやってる所を見ていたんですが、何度見ても俺が食ってる物とは違う食べ物を食べてるとしか思えん。

きっと目に良い昆虫とか草とか食べてるんだぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.