続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/03(土) ドリクラプレイ日記〜その5〜
鳴神さんに理保は任せてプレイさせていたんですが、もう飽きてきた模様。


まぁ・・・ね。作業色が強いのは否定しません。

俺はお金を出して買ったからそこら辺は騙し騙しやってるんですが、一度『キツイなぁ。』って感じてしまったらお終いですもんね。

こりゃなんやかんや理由が付いて今日は来ないかも・・・寂しくなんかないっぞ!俺はっ!


って思っていたらバイト先に来ていた鳴神さん。寂しくない理由が今分かった。



プレイさせるのが若干悪い気もしながら見守っていました。


とりあえずこのゲームの個人的クリアはマリリン出してクリアするまでなんで、実績を多く開放する意味でもハッピーエンドを見て欲しいのですが、心のどこかでバットエンドも見て欲しいと思ってしまう。
誰か、一緒に絶望を、悲しみを分け合う仲間を欲しているんだと、そう思っているんでしょう。


そんな暗い感情を抱えていたんですが、なんやかんやあって理保のハッピーエンドに辿り着く鳴神さん。




ウソダドンドコドーン!!

おかしい・・・ハル君といい、何故こうも余裕でハッピーエンドに辿り着ける!?
俺が望んだ展開はこんな陳腐な物じゃない・・・!!


ははっ・・・そうか。俺は三次はもちろん、二次の気持ちすらも理解出来ないって事か・・・
これから何処に行こう・・・四次元?一次元?どうせ否定されるんだろうなぁ・・・



明日はハル君に雪クリアしても貰おうと思ってましたが、従兄弟が泊りに来るらしいので中止。残念。
次にハル君が来るまでに亜麻音をクリアして、俺が落としてしまったモノを拾い集めておこうと、強く思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.