続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/29(木) トンボ帰りってヤツですね
裏闘劇、『パワーストーン2』にしようかって話になったのでまんが倉庫巡り。

大川→佐賀→佐賀と周りましたがありませんでした。ヤフオクで見てみたら5000円くらいするんだって。なん・・・だと・・;?

意外なレアリティ。


佐賀のヤマダ電機でご当地ラブプラスゲットよ!と意気込んでいったらDSステーション置いてないとか意味不明。えっ?置いてないヤマダって初めて行きました。
佐賀人ってどうやって集めんの?



その後シャム猫、Cieloさん、鳴神さんと別れてハル君と合流し次は久留米のまんが倉庫へ。行って帰って、また行きました。なんて無駄な大移動。

ここにも『パワーストーン2』無かった・・・まぁ置いてあっても高そうな予感です。『魔導物語はなまる幼稚園』が9000円とか破格過ぎる。


ここにWii版『DQMB』で使える専コン見つけました。14000円。定価より高いよ!これも数ないのかな?


数が無いと言えば、地元のゲームショップと大川のまんが倉庫で『ラブプラス+』の同梱版見つけました。どっちも愛花。

これは・・・買えって事か?そーゆー事なのか?

でもこれを買ってしまうと来月はWiiと『DQMB』がお預けに。

どっちを選ぶべきか・・・迷うぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.