続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/29(日) 量で見るならやり込み勢
『スパU』やってたら豪鬼に

斬空(1発目ヒット)→飛び込み強K→中足→斬空(2発目ヒット)→灼熱豪波動

なんて豪華なコンボ食らって8割くらい減った。少しだけ、泣いた。



友達が暇みたいだったんでシャム猫誘ってパスカに行ってきました。


UFOキャッチャーのトコ見たら『とらドラ!』の置時計がありました。
前にも『とらドラ!』のタオルみたいなのがあった様な・・・絶対店員の中に好きなヤツがいるでしょ?職権乱用しちゃってんじゃねーの?

でも俺も好きだぜ!特に亜美ちゃんが!


置時計の絵柄は大河だけのヤツと、大河、亜美ちゃん、あと・・・み・・み・・・みのむし?そんな感じの3人のヤツがあり、とりあえず亜美ちゃん可愛いので欲しいなぁとチャレンジ。

200円1プレイ、500円3プレイなんですが、ケチって200円ずつ入れてたらすぐに600円使って後悔。
シャム猫も2〜3回やったのでなんか1000円以上使いました。

なんだよこれ!もう取れねーよ!

我慢の無さは誇り高き現代人の証なので近くに来た知り合いの店員さんに泣きつき、取り方の見本を見せてもらい500円投入。


俺を怒らせたらどうなるか教えてやる・・・さぁ兄さん!よろしくお願いします!



友達に取ってもらいました。

いや、下手なんですよね。UFOキャッチャー。ここは上手い友達にゲットしてもらった方が得策です。
500円いれたんであと2ゲーム余ってるし、折角だから俺は大河柄のヤツも欲しいぜー!と今度はシャム猫にお願い。

シャム猫も上手いんですよ?元ゲーセン店員の底力、見せちゃって!



結果、取れませんでした。

いや、構わないんですよ。お願いしたのは俺ですし。文句は言えないです。
でもほら、心象みたいなのは下がるよね。やっぱ。今度からデコ助って呼んでいい?



その後はシャム猫と『DQMBU』をやっていたんですが、友達が暇そうなんで『ワンピ』のカードゲームやれよー、そしてあわよくばボア・ハンコックのカード出たら頂戴!としつこく言っていたらやり始めたんですが、変なスイッチ入ったのか、ゲームは一回しかやらず、後は延々とカードだけ買ってました。3000円分くらいは買ってたんじゃ?

絶対買いすぎだとは思うんですが、ハンコックのカード(ノーマル)貰ったので俺は満足です。


間違いなく今の俺たちには努力・友情・勝利のキーワードがインプットされている!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.