続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/28(月) 魂が無いだけの人間だ
昨日ねんどろいど霊夢届きました。

不在でしたって電話が携帯に来てたんでバイト先まで持ってきて下さいって頼んだんですが、一緒にバイト入っていた人に中身聞かれてちょっと焦りました。

『変形巫女服を着た楽園の巫女さんです。』なんて言える訳もないので、秘密って言ったら余計に興味を引いてしまいましたし。

バイト先に持ってきて貰える事が分かったのは良いのですが、持って来てもらう度に中身聞かれそうなんで面倒です。



それはそうと、起きたら母から『なんか荷物きてたよー。』と言われたんで見てみたらカポさんから。

木曜に『荷物送ったからー。』と聞いただけで何が来るのか知らなかったのですが、開けてビックリ。


『対魔忍アサギ』のフィギュアが入ってました。


おぉ・・・!これは俺が欲しかったヤツ・・・!アサギの妖艶なプロポーションが見事に再現してある・・・パーフェクト、パーフェクトだよアサギさん!!

舐める様に観察してましたが、お礼のメール送ったら誕生日プレゼントとの事。


もうカポさんにチンコ・・・もとい足を向けて寝れません。


ここにも書きますが、本当にありがとうございました。

ぶっかっけてもいいのよって言われましたが、勿体無いのとそれをやってしまうと魔道冥道に堕ちてしまうのでやりません。多分。



ホント、これは良い出来です。胸を強調しているのもセックスアピール満点。
ちょっとエッチな気分になてると、また何か届きました。

これは心当たりないなーと受け取ったら、ハル君にヤフオクで落とす様頼んでおいた『仮面ライダーカブト』の変身ベルトでした。



ワーオ!今日は荷物でテンション上がりっぱなしさっ!!


すぐに箱から出して装着。一応子供用なんで腰には巻けませんが腹には巻けます。
これじゃあ変身ベルトって言うか変身腹巻なんですが、巻けさえすれば俺もライダーです!!


これで俺、ハル君、Cieloさんのベルト合わせて4本揃いましたね。
いつでもリアル『ガンバライド』がやれます。それかパスカに装着していって子供に自慢してやろうぜ。


ハル君が『電王』のベルト買うって言っていたし、俺も『ブレイド』のベルト買おうかなぁ。

キャンジャキ気取ってヘシン!って言いたい。ウェイ!も。

だって・・・コロモノコロカラヒーローニアコガレチタし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.