続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/28(日) えっ?何?今マッスルって言った!?
トシヤに焼肉奢ってもらいました。イン明月軒。

その前にバイト中にパンを4個程食べていたんですが、意外と肉だけなら食べれるもんですね。

黒桐君もいたんですが『3人で8000円なら安い。』と王様発言をしていらしたので、また何時でも奢られてやりますよ?



その後にシャム猫も加えてパスカに。

『DQMBU』ようやく勇者になれました。チャレンジバトルでのDQ3勇者との戦いは楽しかったです。

これでレジェンドモードやれます!

別に勇者じゃなくても進められるんですが、どうせなら勇者でやりたかったんで。
もうすぐ『DQ4』のストーリーが開放されそうですが、一応初めからやりたいと思います。パスワードは『りゅうおうのばか』でロトの鎧の前からスタート・・・できませんね。



『マジアカ』の最新作もやってきました。

キャラ選択からだったので、一瞬キタエリの声のキャラとも迷ったんですが、この作品をやり始めたのはユリが居たからだったのでやっぱりユリで続投。
シャム猫がそのキャラにしてた、ってのもあります。


そんなシャム猫はまんぐり太郎の声にすればよかったと嘆いていました。
ヘルシー太郎いたら無理やり新しいカード買わせてそのキャラにする様進めたんですが・・・まぁどっちにしても残念でした!!

ちなみにトシヤはクララいなくなったので釘宮に、黒桐君はシャロン続投。


ちびキャラのモデリングが変わって可愛くはなりましたが、相変わらずクイズ中の絵は雑ですね。


今まで引継ぎ出来るマジカを余裕でオーバーして悲しい気分になっていたので、前作でアイテム買って減らしておいたのですが、アイテムを引き継いでなくて結局悲しい目にあいました。やるじゃねーか・・・


レトロゲーム検定が難しい。本当にレトロすぎて分かりません。

『ゆうゆのクイズでGOGO!』の問題が出た時は『ゲームセンターCX』観ていて良かったと思いました。


ユリのキャラ、なんか変わった?『頑張っていきマッスル!』って聞こえた気がするんですけど。
あんまりアホの子にはして欲しくないんですけどー?


結構楽しかったので今まで通り合間合間にやっていきたいですね。



あと『ビシバシチャンプ』やりました。

『ラブプラス』のミニゲームがあったんで。

俺は右側、シャム猫は左側でやったんですが、俺はリンコ、シャム猫はネネさん、おいおい、もうこのゲーム始める前から俺負けだよ・・・

そっかー、真ん中愛花だよなー。ちょっと考えたら分かったのに。
愛花ごめんなさい!!


彼氏としては、もう一回くらいはやっておきたい所です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.