続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/27(日) ドリクラプレイ日記〜その4〜
ハル君が『ドリクラ』やりたいって言って来たのでバイト後に合流。
せっかくなので飲酒プレイでやろうって事になったのでトライアルで酒買っていざプレイ。



さて、表向きはハル君がプレイするだけのような趣向なんですが、俺の中では1キャラ終わるまで開放する気はなく、完走するまで終わらせない、マラソンプレイでやらせようと思っていまして。

出来るだけ多くの実績を解除してもらわないとマリリンでないし、上手く行けば1キャラクリアしてくれるかもしれません。
もしクリア出来なくても、どーせみんな亜麻音みたいなお友達EDだろうし、俺の絶望を分けてやれるかもしれません。


ハル君、雪かみおで迷ってみおにしたんですが、そのキャラは自分でやる気もあったんで、1ミクロンも興味ない雪を選んで欲しかったのが本音。

まぁまた今度雪をやらせれば問題ないか。

それにハル君がプレイする事によって、俺はハル君が持って来た『仮面ライダーW』の変身ベルトで遊びながら酒が飲め、なおかつみおをじっくり眺める事も出来るんでこれはこれでアリかもだな。



俺は平日はコンビニでコツコツ働くアリさんプレイでしたが、ハル君は平日ギャンブルしてドカンの稼ぐキリギリスプレイでやってました。

つーか平日ギャンブル、週末キャバクラなんて『闇金ウシジマくん』の登場キャラくらい人格破綻しています。


でもギャンブル漬けの毎日の方が効率いい予感。うーん参考になるのかならないのか・・・


で。


なんやかんやあってみおとグッドエンドを迎えるギャンブラーハル。
パイタッチなんかも交えながらテンションだけで生きた毎日でしたが、きっちり落としてくれる辺りは流石ですね。

・・・あれか?毎日コツコツ働く平凡なヤツより、ちょっと悪い危険な香りのする男の方がモテるんか!?やっぱりなのか?アンタ達はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



まぁなんにせよこれで後はプロフィール埋めればみおは完了。
ハル君は約7時間の長丁場お疲れ様でした。

次は雪ね。何時ウチ来る?



【おまけ】

途中、鳴神さんとCieloさんが来て、みおを見ながら

『眼鏡で発明家、それで関西弁ならサクラ大戦のキャラで十分ですよね。』
『このキャラ誰得?』

みたいな事言ってましたが、お前等そこに直れ。

『サクラ大戦』が世界の中心みたいな考え方は間違ってますが、『ドリクラ』は割りとテンプレキャラばかりなのでどっかで見た事あるキャラになるのは仕方が無い。


でも声がキタエリでしょうがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


『サクラ大戦』の眼鏡なんて、『AKIRA』のカオリと同じ声なんでしょ?
服破られて顔面パンチされた挙句に最後は鉄雄に挟まれて死んじゃう、可愛さE(超苦手)キャラですよ?



声だけでみおの方が7:3で勝っている事が分かりましたか?
あまり俺を怒らせないで下さいね?ね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.