続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/27(火) 間違い探し
シャム猫とパスカに『DQMBU』をプレイしに行きました。


来月には6章稼動みたいで、キッズゲームは移り変わりが早いなぁーと思うんですが、今日で戦士のレベルが99になり、念願のデボラも手に入れました。

これで後はバーバラが手に入れば5章で思い残す事はないのですが、次の章でも排出されるはずなんで焦る必要は無いのかもしれませんね。



それはそうと、パスカ行く前にぐるぐる倉庫に寄ったんですよ。

前はおもちゃ倉庫だったところが潰れたのか経営者が変わったのか知りませんがオープンしていました。


なんかエロゲーしたいなーと思い、色々探していたんですが、なんか『サクラ大戦3』のデスクトップアクセサリーが普通に18禁コーナーに並んでるんですけど。まぁエロゲーに見えるっちゃ見えるのかもしれません。

ちゃんと調べて置けよなーと棚に戻したんですが、探したら他にも『ネギま!』、『デジキャラット』、『イース』すら18禁コーナーに置いてあってビックリ。もちろん全て全年齢向けです。


でも一番驚いたのは『ときメモ』のパズルが置いてあった事ですね。
ちゃんと300ピースって書いてあるにも関わらず18禁コーナーの棚に置くだと・・・?しかも3つも・・・



ははぁーん、さては箱の大きさだけで判断してるな?大きさでいったら丁度無駄に大きいエロゲーに箱と同じくらいですもんね。なら仕方がない・・・訳はない。

多分オープンしたばかりでちゃんと整理出来てないんでしょう。
福山雅治の写真集も18禁コーナーにあったもん。俺が知らないだけで中身はちんちん出してるのかもしれないですが。



18禁コーナーの外に違法に若い、9歳の女の子の水着姿がパッケージのDVDがありました。
逃げてぇー!アグネス来ちゃうーっ!!早くどこか遠い所に逃げてぇー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.