続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/26(土) やってみないと気づかないモノもある
『アイマスDS』、結局まだ一日目の途中で放置したままです。

やろうやろうとは思うのですが、他の事を優先させてしまいそのまま。


あっ、キャラは愛で始めました。絵理とも迷ったんですがやっぱりセンターポジションの子で。


愛、可愛いです。なんか『おーっ!』みたいなポーズがあるのですが、それが本当に可愛い。
かぼちゃみたいな髪型ですが、それを補って余る可愛さですね。



でも、肝心のライブ画面が・・・まぁDSじゃこんなモンなんでしょう。
100万回言われてる事でしょうが、なんでDSで出したんだろ?

ポリゴンで歌って踊るのがウリなんじゃないの?そこがショボイって長所削ってるとしか思えません。


まぁナムコの考えは俺の様な凡夫では到底及ばぬ事を考えているのでしょう。



で、そんな『アイマスDS』のやる気を引き出す為に友達からDSi借りて、前に書いた眼鏡を貰う事にしました。

純正眼鏡っ子も好きですが、後付眼鏡っ子も好きなんで、これを愛に付ければ最強でしょう。


手順が若干面倒くさそうでしたが眼鏡の為。

借りたDSiは充電切れてるそうなんで、充電器差してから眼鏡狩りしようと思っていたら、あれ?おかしいな?差込口が合わないぞ?


いやね、DSもDSiも充電器は共有出切るだろうと充電器借りなかったのですが、まさか規格が違うとは思わないじゃないですか?
本体は長く薄くなったのに、差込口が小さくなったなんて・・・思わないじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

やるな任天堂。一筋縄じゃいかないぜ・・・



とりあえず今は充電器待ちです。その前に少しやっておこうと思いましたがやりませんでした。ドンマイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.