続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/24(水) 日本男児なら刀で語れ
気にはなっていたものの、未だに観ていない『刀語』。

今日雑誌の検品していたら、丁度DVDの広告が載っており、ちょっと眺めていたんですが、髪の白い女の子の声、田村ゆかりなんですね。へぇ〜。



何故それを早く言わない・・・!

これは観よう。今3話くらいでしょ?余裕で追いつける!『けいおん!』とか観てる場合じゃなかったらしい!
みんな面白いって言ってるしね!


でもDVDは高いですね・・・限定版、色々ついてアマゾンで5000円くらい。
1話だけならもっと値段も落とせる気がしないでもないんですが。

少しだけ欲しいとも思いましたが12回買う程西尾維新ファンでもないんで諦めましょう。
必要ない物は買わない!これが節約のコツ!



と言いながら、まだビニールも開けていない初音ミクのゲームの第二段を予約してみたり。

多分これもやらない気がします。あとPSPで出る乳バレーも。


まぁファンなら買いか?って事で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.