続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/24(土) 最初で最後の口づけは―――冷たい『死』の味がした
黒桐君が偶然バイト先にやってきたので強制的にまんが倉庫に連れて行ってもらいました。

ちょっとジッポが欲しいなぁ〜と思って。新品でもいいのですが、とりあえず中古で良さげなのがないか探してみようと。



佐賀で『闇金ウシジマくん』を、大川で『金田一少年の事件簿』を買いました。

また漫画ですよ?ジッポは何かいい感じのがなかったので。大川で見つけたクロムのジッポは良いなぁーと思いましたが、流石に6万円はちょっと・・・クロム自体そんなに好きではないですしね。


『金田一少年の事件簿』は以前書いた異人館村の2・3巻、悲恋湖伝説の6・7巻を買い、『闇金ウシジマくん』はサラリーマンくん編の10・11・12巻を購入しました。

また増えたなぁ・・・でも後悔はしていない。何故なら面白かったから!

やっぱり異人館村と悲恋湖伝説は初期では大好きですね。ちょっと好きな話だけチョイスして集めても良いくらい。
『るろうに剣心』を縁編だけ買い集めたりするんでこういった事がたまにあります。



サラリーマンくん編も面白かった。なんと言うアリとキリギリス。
やっぱり友達って大切ですね。裏切ったり裏切られたりしますが、最後にはやっぱり信用してよかった。

なんか救われる話が多いですね。ギャル汚君編みたいな話も良いと思いますよ。



話がぶっ飛びますが、若木さん(『神のぞ』の作者ね)のブログ見たんですが『NINJAGAIDENΣ2』のグラフィックって凄いなー。
『DOA』ってモデリングがアニメくさい感じがしていたんですが、これは別物。個人的にはこっちの方が好みです。


なんか霞の後ろ姿が出るとか出ないとか。

もし出るのならもちろん買います。このゲームって確か自由におっぱい揺らせるのがウリでしたよね?ね!


ふっ・・・久しぶりにおっぱい職人の血が騒ぎだしよるよ・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.