続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/23(水) 間に合えぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ちょっと前に、ねんどろいどの霊夢のフィギュアが25日から順次発送されるとPCにメールが来てました。

なんかアマゾンじゃ予約出来ないっぽかったのでわざわざニコ直で予約した霊夢のフィギュア。
待ち遠しくない訳が無いので前祝いに霊夢の絵を描いてみました。

ねんどろいどなので等身は低く。べっ、別にSDの方が楽だったからじゃないのですことよっ!?


この前完成させたあずささんの絵が終わってから取り掛かったのですが、何か不思議とスラスラ掛ける。俺史上最速の速さで下書き完成。

これが・・・俺の力なのか・・・!?

いやー上達してるんだなーっと一人で納得していたんですが、前に書いた『DQ5』の王女と似たようなポーズだったので、手癖で書いたから早く書けた様な気がしないでもない。


一応自分期限で発売前には色塗ってしまおうと思っているので、バイト前、バイト後もずっと作業してました。
今回の写メは線画ですが、実際はあと少しで終わりそうなトコまで進みました。

色乗せると写メじゃ綺麗に見えないので、今後も線画のみ載せる事になると思います。気が向いたらですけどね。



見てみたら分かるんですが、画面から見て右の眉がないのですが、これは山篭りをした人が下界に下りないように片眉を剃りった事にならって、霊夢が俺以外の人間の所に行かないようにおまじないをかけた。訳ではなく普通に書き忘れましたごめんなさい。


後でちゃんと付け足したんで問題ないです。


あーっ東方厨は気持ち悪いなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.