続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/23(火) これは・・・キツイな・・・
『ゲームセンターCX』観てました。今日は『カイの冒険』。

ドルアーガオンラインをやっていた身としては一度はやっておこうと思っていた作品なんですが、観てみたらお腹一杯、有野課長がクリアしたんで自分もクリアした気になりました。

いや、一回は触っておきたいんですが、クリアはとてもじゃないけど目指せません。観てるだけで十分な難易度。

それにしてもカイはふわっふわ動きますね。女神イシターもカイの色違いだったのか・・・



今週は『ラブプラス』強化週間。

今月中に親密度を9段階目までしたいのです。したから何がある訳でもないんですが、なんとなくです。

せっかく黒髪にしたのにすーぐ『髪の毛ピンクにしていい?』って聞いてきます。
間違ってOKしてしまったんですが、デート時に『さすがに引く。』って選択肢があったので選びました。
もうちょい言葉は選ぼうぜ?引くは酷いだろうと。



なんとなく『DQ4』やりました。

主人公のレベルが80に。もうやり込みではない、ただレベル上げをひたすらと。
99になったら『DQ5』買おうかな?どうしようかな?



今日一番ショックだった事。

「涼宮ハルヒの消失 劇場来場者キャンペーン第二弾」「特製ポストカードセット(描き下ろしイラスト&名場面シーン掲載)」プレゼント

特設サイト→http://www.haruhi.tv/fanclub/syoshitsu_special.html#syoshitsuP2


欲しい・・・かも・・・

でもこれを観に行ったら、きっとフィルム欲しさにあと1回観に行ってしまいそうな俺が居る。多分、いや絶対行くでしょう。

うーん、どうしようか・・・


でも名場面とか言ってどーせ夜景が綺麗な背景なんでしょ!?俺、知ってるんですよ!!

泣いてなんかないぞ!俺は!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.