続・なめらか進化論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/03/08 人に迷惑をかけない
2011/03/07 ニコニコ
2011/03/06 きぃぃぃぃはぁぁぁぁらぁぁぁぁくぅぅぅぅぅん!
2011/03/05 ゆりしーてんしーうれしー
2011/03/04 気持ち悪い・・・

直接移動: 20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/10/23(土) 横に並んで対戦!
2時過ぎくらいにaltが来たんで『スパW』で対戦していました。


別に家に来て対戦しなくてもPS3で通信対戦が可能なんですが、やっぱり家ゲーの対戦は横に並んでが話ながらが基本っしょ!
今はSkypeって手もあるんですがやっぱり横に人が居ると違いますよ。

altが今日は車ではなく最近買ったバギーで家まで来ました。中々格好いい。今思えば写メれば良かったと後悔。



で、レッツ対戦!

altはガイメインに、コーディー、リュウ、ケン、さくらを使ってました。
俺はいつも通りリュウ一択で。

こんな時にサブキャラ練習するべきなんでしょうが、コンボ分かんないと最近の格ゲーて使っててもあんまり楽しくないんですよね。
『ブレイブルー』ほどじゃありませんが、それなりにキャラ分かってないといけませんし。
それにサブ予定のジュリとか練習しないと問題ありそうな気しかしません。
でも負けても何がある訳でもないし、使えば良かった。


一応『俺のガイルと戦いたくなったら何時でも言えよ。』とは伝えましたが、最後までコールは掛かりませんでした。



4時くらいまで対戦してちょっとランクマッチ。

俺がPP2200に返り咲く瞬間をaltに見届けさせようと思ったんですが行くか行かないか辺りをウロウロ。
最後に3000位のDJに勝ったんで気持ち良く終わりました。


対戦に熱中しすぎて雨が降っていた事に気がつかなかったあるとはびしょびしょになったバギーに乗って帰りました。
帰る後ろ姿を見届けていましたが、遅っせ。


その後mixiでハル君が『家の近くで玉突き事故がありました。』的な事を書いていて『altの小宇宙(コスモ)が消えた・・・!?』と思っていたらどうやら無事だったらしい。良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.